« 心を、音楽を、解き放つ。 | トップページ | そして三日が過ぎ・・・。 »

2015年9月16日 (水)

昨日のボクより今日のボク。

15091501昨日と同じUSBですが

昨日からまた発展させた形で

ミックスされた音がこの中に入っています。

これをまた別のデッキで聴いたりして

音の確認をします。

昨日よりは上手く歌えたかな?

少しずつ少しずつ

この新曲が自分のモノになってきた気がします。

何故にこんなに急いでいるかというと

もうなんとなくお判りの方もいることでしょう。

月末に間に合わせたい・・・

『Match Box Live vol.96』でお披露目したい訳ですね。

久しぶりのライヴでの先出し。

最終ヴォーカルを録るのは

ライヴで慣れてからの方がいいかもしれませんね。

という事でここで書いたからには

約束通り『Match Box Live vol.96』の8周年記念で

新曲発表しますのでよろしくお願いします。

さぁ、もう引き下がれない(笑)。

|

« 心を、音楽を、解き放つ。 | トップページ | そして三日が過ぎ・・・。 »

コメント

今月のマッチボックスで聴けるのですねー!!
楽しみでーす!!

投稿: ウメトニ | 2015年9月16日 (水) 08時33分

マッチボックスで、新曲聞けるの楽しみにしています。応援していますので頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2015年9月16日 (水) 10時42分

今月のマッチボックスはUstream放送あるのでしょうか?
今イタリアは朝の6時半ごろです。
今朝はgoodmorning girlをBGMに聴いてますよ。
ネットでイタリアから観れると嬉しいな🎵

投稿: イタリアン | 2015年9月16日 (水) 13時41分

昨日の僕より今日の僕。
日々前進ですね。
見習わなければ…

投稿: macca | 2015年9月16日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62289424

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のボクより今日のボク。:

« 心を、音楽を、解き放つ。 | トップページ | そして三日が過ぎ・・・。 »