« 昨日のボクより今日のボク。 | トップページ | Oka Sonicは21日と22日に出ます。 »

2015年9月17日 (木)

そして三日が過ぎ・・・。

150916_2 集中レコーディング三日目!!

ちょっとずつしか進められないのが

残念なように感じるのですが

実はこのクールダウンが

冷静に作業を見極められて良いのです。

昔はハイな状態になって

ドンドン進めて行ったのはいいのですが

落ち着いて聴いてみたら

全然ダメ・・・みたいなことがよくありました(笑)。

写真一日目のUSBもとても遠くに行ってしまいましたね。

こうして時間の過ぎて行くのを感じるのも面白いものです。

今日三日目に入ったデータはまだ聴いてませんが

とにかく入れるべき音は全て入れた状態になりました。

エンディングを変更しました。

コーラスを足しました。

ギターフレーズを変更しました。

音を調整しました。

コンプをかけました。

さぁ、これから聴くのが楽しみです。

やっぱりレコーディングは苦しいけど楽しいね。

前作ではたくさんの人に助けてもらったけど

こうして自分のペースで一人チマチマやるのも大好き(笑)。

今回のレコーディングは・・・どうしようかな?

では聴いて寝ます。

おやすみなさい。

|

« 昨日のボクより今日のボク。 | トップページ | Oka Sonicは21日と22日に出ます。 »

コメント

こつこつする、一人でするレコーディング楽しそうですね。

投稿: ちびまる | 2015年9月17日 (木) 01時13分

合わせ鏡みたい〜〜(笑)
だんだんUSBが増えてゆく〜

投稿: イタリアン | 2015年9月17日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62295196

この記事へのトラックバック一覧です: そして三日が過ぎ・・・。:

« 昨日のボクより今日のボク。 | トップページ | Oka Sonicは21日と22日に出ます。 »