« 一ヶ所入魂、その2。 | トップページ | 名古屋は今年3回目。 »

2015年9月24日 (木)

ボクのオカソニ総括。

『OKA SONIC』終了しました。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

昨年に比べて規模も大きくなり

大変だった事と思います。

これからもっと広がっていきそうな勢いを感じましたね。

来年も楽しいイベントとなりますように。

僕は3日間のうち

二日目と最終日に出演

初日はお客さんとして観に行かせていただきました。

昨年もそうだったのですが

普段で共演のないような

ミュージシャン同志の交流が出来たりして

非常にそれが面白いのです。

またFacebookやTwitterなどで

実際にお会いしてないのによく見る顔(笑)や

逆に話しかけられたり

とても不思議な感覚になるのも楽しいですね。

(初日)

一番星哲也兄さんを観に

初めてライヴハウスSilver Wingsさんへ行きました。

そこにいた交流のあるアーティストとお話をして

お店の方とご挨拶すると

オーナーさんと僕の意外な接点を知りビックリ!!

鳥肌モノの経験をしてしまいました。

T150920_2 

(二日目)

いよいよ自分の出番です。

今年は一日一ヶ所。

イベントでたびたび出演させていただいている

モダンタイムスさんへ。

最近何かとよく会うすのうとライヴ前に

ギターや音楽の話をして楽しく過ごしましたよ。

S150920_2

本番もその楽しさそのままに

汗だくになりながら走り続けた感じ。

モダンタイムスではアグレッシブな感じだったかも。

Kt15092101

Kt15092103

Kt15092111

たくさんのお客さんに声を掛けてもらいながら

新しい出会いもありそうな予感のライヴでした。

(最終日)

T's STUDIOの中のライヴスペースでのパフォーマンス。

先月永祐のゲストで出たばかりで

なんとなくココの雰囲気もわかって来た感じです。

早めに行って西成の神様のトークと演奏を楽しんで

自分の出番待ち。

Y15092209

ライヴには毎回自分なりのテーマがあって

基本的にやるナンバーに

テーマになる数曲を散りばめてセットリスト完成。

あえて2ステージ観てくださる方への

バリエーションを試みました。

まぁ、これは個人的な

納得の部分の問題なんですけどね。

Kt15092201

Kt15092213

Kt15092214_2

Kt15092215

Y15092208

Y15092203

Kt15092222

Kt15092202

M15092210

ステージを終えて

2回とも観てくださったお客さんともお話をして

新しい繋がりも出来ました。

自分のライヴを終えて

しばらくしてから都雅都雅のグランドフィナーレに行くと

たくさんの人で溢れかえっていました。

都雅都雅出演者の中に

数年前、寝屋川のクロスロードでご一緒した

神楽亭さんが出演されていたので演奏を聴きにいきました。

片付け中の慌ただしい状況でご挨拶。

でも嬉しい再会をさせていただきました。

こうしてボクのOKA SONICは無事終了。

感じたのは昨年よりも

全体の動員が多かったのではないでしょうか?

これはスタッフの皆さんの努力の賜物だと思います。

そんな状況の中で演奏させてもらえて

本当に感謝しております。

新しく聴いてもらえるチャンスをくださって

本当にありがとうございます。

また来年も声を掛けてもらえるように

また一年頑張りたいと思います。

岡さんお疲れ様。

3年、4年・・・10年と続くように頑張ってくださいね。

|

« 一ヶ所入魂、その2。 | トップページ | 名古屋は今年3回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62336517

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのオカソニ総括。:

« 一ヶ所入魂、その2。 | トップページ | 名古屋は今年3回目。 »