« サプライズな”MONOTONE”ナイト。 | トップページ | フミロックフェスティバルin 名古屋 »

2015年8月 5日 (水)

若いやつら。

昨年の半ばごろからでしょうか?

今まで付き合ってきた僕より若いアーティストよりも

もっと下の世代の子たちと繋がる機会が増えています。

不思議な巡り合わせというか

なんとなく運命的なんですよね。

一気に繋がって来たというか。

僕自身が彼らの年齢の時に何をやってたかと言うと・・・

歌は書いてたな。

でもライヴは全然やりたくても出来なかったし

自信もなかったし。

それを考えると今の若いアーティストたちは元気。

でも表向きにそう見えていても

それぞれが何かしらの壁にぶつかっていて

その壁にどう対処すべきか悩んでいるのも事実。

それは若かろうが

僕みたいな年齢だろうが関係なくて

時には僕のちょっとした経験が彼らに役立つ事もあるし

彼らの思いっきりの良さが

僕を元気にしてくれる時もある訳。

最終的にはみんな自分の決断だから

僕の言ってる事なんて「ふぅ~ん」ぐらいで

聞いといてくれたらいいけど

同じ好きな音楽とどうやって関わりながら生きていくか

という参考にしてくれたらそれはそれで嬉しい事。

でも悩みに年齢は関係ないかな(笑)。

お互い協力できるところは協力していければね。

『Friendship』での音楽仲間とのコラボも楽しかった。

やっぱりミュージシャン同志なんだから

一緒に音楽するのが一番わかりあえる。

3日のミューズのメンバーもそうだけど

もっともっとそんな若いアーティストたちとも

関わっていこうって思っています。

・・・という訳で

9月6日、とっても生意気キャラなんだけど憎めない後輩(笑)

吉野永祐のワンマンライヴにゲストで出演することにしました。

Yoshino

それに先駆けて昨年秋に一緒にコラボした楽曲

『Little Lady』を解禁いたします。

さて僕はいよいよ7日に名古屋遠征。

せっせと荷造りしております。

昨年はライヴハウスのクーラー故障という

大ハプニングがありました(笑)。

今年は今のところ大丈夫らしい。

名古屋方面の皆さん、ニューアルバム持参いたします!!

よろしくお願いします!!

8月7日(金)
『FUMI ROCK FESTIVAL 20th』
場所:名古屋伏見HeartLandSTUDIO
開場:17:30 開場:18:00
前売:2,500円 当日:3,000円
(1ドリンク別)
司会:AYU、佐倉沙菜
安田仁/高田エージ/THEビールズ
/松岡里果/ハワイアンオールスターズ
/ミッドナイトドリンカーズ
※出演時間18時30分ごろ

|

« サプライズな”MONOTONE”ナイト。 | トップページ | フミロックフェスティバルin 名古屋 »

コメント

何度も、動画みました。コラボの曲感じいいですね

投稿: ちびまる | 2015年8月 5日 (水) 14時48分

ちびまるさん
ありがとうございます。
コラボ楽しいですよ。

投稿: 安田仁 | 2015年8月 8日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62020502

この記事へのトラックバック一覧です: 若いやつら。:

« サプライズな”MONOTONE”ナイト。 | トップページ | フミロックフェスティバルin 名古屋 »