« さぁ、皆さんご一緒に。 | トップページ | モノ作りの「熱」。 »

2015年7月13日 (月)

生まれ来るメロディを止めるな。

11053101元来モノを作り出す事が好きな僕は

「曲を生み出す」という”遊び”を知ってから

その楽しさに魅せられて今もなお続けている訳です。

そしてまた違う価値観として

元来『LIVE MAN』ではない僕が

ここ数年でライヴを繰り返し

旅をして歌を歌って新しい出会いをする

という生き方を貫いていたりしています。

僕にとって「音楽」の本来の意味とは新しい曲を生み出す事。

ライヴはもともと僕にとって

向いている活動とは思っていないのです。

しかし運命のイタズラか

いつの間にか僕は周りから認知されるぐらい

『LIVE MAN』として活動しています。

ライヴがクリエイティヴではないとは言いませんが

ライヴでのプレッシャーやストレスが溜まると

モノを作る作業に自然と戻りたくなります。

今がちょうどその時だって自分の事なんでよくわかります。

自分に正直な音楽を作りたい。

でもポップミュージックだから

誰かが喜んでくれて自分も納得できる

僕だけが作れる音楽を作りたい。

先日書いたように

とっても様々なライヴが続くのですが

それでも音楽を生み出す作業は

出来るだけ続けたいと思っています。

生まれてきているメロディや言葉を止めないように。

初めて歌を書いた10代の頃の気持ちに戻って

また音楽に取り組みたいと思います。

音楽の楽しさを伝えられるメロディを求めて

また旅に出ます。

|

« さぁ、皆さんご一緒に。 | トップページ | モノ作りの「熱」。 »

コメント

これからも、沢山素敵な曲作って下さいね!

投稿: ちびまる | 2015年7月15日 (水) 11時47分

ちびまるさん
ありがとうございます。たくさん作りますね。

投稿: 安田仁 | 2015年7月16日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61880088

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ来るメロディを止めるな。:

« さぁ、皆さんご一緒に。 | トップページ | モノ作りの「熱」。 »