« ライヴスケジュール更新。 | トップページ | さぁ、皆さんご一緒に。 »

2015年7月11日 (土)

旅の途中。

今日は奈良ビバリーヒルズへ。

明日も天気は大丈夫そう。

もしかして晴れ男にチェンジか(笑)?

15070315

15070316

しかし、今月はまだ京都で歌ってないんですよね。

考えられないな(笑)。

旅行とかあまり好きじゃなかったんですよ。

それがこうやってあっちこっちへ行くようになって。

15070318_2今でも旅行が好きか?って聞かれたら

「???」ですけど

少なくとも新しい場所や知らない場所で

音楽を奏でてみたいという欲求は

日ごとに強くなっていますね。

そのためには

もっともっと身も心もタフにいかなくちゃ。

行き出して随分経つ奈良に関して言うと

まだまだ開拓の余地が残っていて

地元の人たちと出会う事があまり出来てない感じです。

そろそろちゃんと考えながら動かないと

全然前に進まないのでその辺も

考えながら動きたいと思います。

それではそんな思いを胸に

本日奈良ビバリーヒルズでお会いしましょう。

歌っちゃうよ~~。

15070319

7月11日(土)

場所:奈良ビバリーヒルズ

開場:18:30 開演:19:00

前売:1,500円 当日:1,800円

(1ドリンク別)

出演:安田仁/ブロッコリー/古泉一平

※出演はトリ

|

« ライヴスケジュール更新。 | トップページ | さぁ、皆さんご一緒に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61869707

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の途中。:

« ライヴスケジュール更新。 | トップページ | さぁ、皆さんご一緒に。 »