« 東北ツアーのお知らせと動画追加。 | トップページ | 福島MATCHBOX(東北二日目)。 »

2015年7月 6日 (月)

仙台BAR楽屋(東北一日目)。

昨年初めて福島県のMATCHBOXにライヴに行って

たった一日で京都へ戻るのは

非常にもったいないという感じだったので

次は是非ツアーで何軒か周りたい

という相談をマップ上田氏としていました。

その願いが一年以内に実現したのが今回の東北ツアー。

このツアーに力を貸してくれたのは

前回ご一緒した福島のシンガーせいやんでした。

1506281102

仙台、福島と一緒に周ってくれて本当にありがたかったです。

気になっていた天気・・・最初は雨の予報でしたが

ライヴ中はほとんど雨が降る事もなく良かったです。

ということで

7月3日・・・新幹線で仙台へ。

仙台は結構暑かったぁ~。

15070301_2

15070303

15070304

初日は初めてのお店『BAR楽屋』さんでした。

小さなかわいいお店でしたが

アットホームでイイ感じ。

お店の中にあった楽器を全部出して

会場作りからスタート(笑)。

なにしろ鍵盤も用意してもらったもので。

京都からの遠征組と宮城県の知り合いの方々

せいやんのお客さんにお店の常連の方々など

たくさんの方に見守られて

とっても良い雰囲気でライヴが出来ました。

僕が3回、せいやんが2回の計5セット

11時まで交代制でライヴを続けましたよ。

う~ん、初日からハード(笑)。

ライヴ後に音楽のディープな話も出来たし

新しい出会いもあり

とても有意義な一日でした。

聴いていただいた皆さん

本当にありがとうございました。

また是非行きたいと思います!!

15070307

(セットリスト・第一ステージ)

01.Good Morning Girl

02.風のロード

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.SARA

06.猫の手も借りたい

(セットリスト・第二ステージ)

01.Crazy Papaer Driver

02.Your Smile

03.約束

04.愛のモスキート

05.奇跡

(セットリスト・第三ステージ)

01.アンブレラ

02.Strong

03.妹の友達

04.忘れてしまおう

05.猫の手も借りたい

|

« 東北ツアーのお知らせと動画追加。 | トップページ | 福島MATCHBOX(東北二日目)。 »

コメント

東北ツアー二日間お疲れさまでした!! 何とか天気もつて良かったですね! 安田さんとせいやんのツーマンライブ良かったです!!

投稿: ちびまる | 2015年7月 6日 (月) 11時38分

ちびまるさん
ちびまるさんもお疲れ様でした。
疲れたでしょ?
体調崩さないように。
遠いところありがとうございました(^^)

投稿: 安田仁 | 2015年7月 6日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61843846

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台BAR楽屋(東北一日目)。:

« 東北ツアーのお知らせと動画追加。 | トップページ | 福島MATCHBOX(東北二日目)。 »