« 旅の途中。 | トップページ | 生まれ来るメロディを止めるな。 »

2015年7月12日 (日)

さぁ、皆さんご一緒に。

奈良ビバリーヒルズ

応援に来ていただいた皆さん

そして出会ってくださった皆さん

ありがとうございました。

15071122

Kt15071101_2 

15071127

15071123_2

大きな掛け声に後押しされるように

”Friendship”縛りのセットリストを

楽しく歌わせていただきました。

Y15071101

Kt15071103

Kt15071108

ニューアルバムの曲は

ステージで披露するごとに

新しい顔を覗かせてくれます。

それは僕一人で演奏した時の

テクニック的な部分での成長や発見もあれば

客席とのコミュニケーションを目的とした楽曲が

ライヴによって違う顔を出し始めているという事です。

浸透していく事によって

自分が狙っていたような反応と

状況によってはそれ以上の効果が生まれるという事。

今回の奈良ではそんな可能性も感じる事が出来ました。

Kt15071110_2

Kt15071111

Kt15071116 

きっと歌い続けていく事によって

音楽たちはもっと成長していくのだと思います。

「聴かせるライヴ」と「一緒に歌うライヴ」

この両方の顔をこれからも

じっくりと楽しんでいきたいと思います。

また応援よろしくお願いします。

Kt15071119

Kt15071120

ところで奈良へ向かう前

新しい曲のレコーデイングをしていました。

こちらもどんどん進めていきたいと思います。

またブログに書いていきますね。

15071120

(セットリスト)

01.風のロード

02.麗しのキャロライナ

03.Strong

04.愛のモスキート

05.夕陽のスポットライト

06.Congratulations

07.猫の手も借りたい

|

« 旅の途中。 | トップページ | 生まれ来るメロディを止めるな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61875121

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、皆さんご一緒に。:

« 旅の途中。 | トップページ | 生まれ来るメロディを止めるな。 »