« 自然がくれるヒント。 | トップページ | 夏の夜の夢。 »

2015年7月23日 (木)

変身。

今月の『Match Box Live vol.94』はもうすぐ。

セットリストも密かに作りながら

準備を進めているのですが

その他にも8月は企画ライヴがいっぱいで

今から頭を悩ます事がいっぱいです。

その中でも特に大変なのが

8月15日の都雅都雅企画

『夏だ!お盆だ!妖怪大作戦!』です。

簡単に言うと妖怪の仮装大会で

出演者だけでなく

お客さんも参加してもらって

優勝者を決めたりするらしい。

そして驚くことにメンバーがかなり豪華。

これはちょっと注目ですよ、皆さん。

何故この中に僕がエントリーされているのかは

甚だ疑問ですが

やるからにはちゃんとやらなくてはなりません。

しっかり準備したいと思いますが

これは是非お客さんにも参加してもらいたいですね。

ギリギリになってしまっては

準備も間に合わないかもしれませんので

参加しようと思う方は是非

ネットかパーティグッズを売ってる店で

探しておいてくださいね。

よろしくお願いします。

8月15日(土)

『夏だ!お盆だ!妖怪大作戦!』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00

前売:2,000円 当日:2,500円

(2オーダー別途)

出演:安田仁/滋野誠/はらみねこ/Tammy&ハリケーンマッシュ

/Kyotaro(from Tokyo)/Love Horic NO.5/牧野麗/他・・・

☆様々な妖怪に変身した出演者のライヴだけでなく

出演者、お客様を含む妖怪コンテストを開催します。

優勝者には素敵なプレゼントがあります。

|

« 自然がくれるヒント。 | トップページ | 夏の夜の夢。 »

コメント

マッチボックス どんな、歌が聞けるかそれに8月15日、安田さんがどんな妖怪に変身なさるか凄く、楽しみです!!マッチボックスも、両方大変だと思うけれど、頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2015年7月23日 (木) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61938718

この記事へのトラックバック一覧です: 変身。:

« 自然がくれるヒント。 | トップページ | 夏の夜の夢。 »