« 福島MATCHBOX(東北二日目)。 | トップページ | ライヴスケジュール更新。 »

2015年7月 8日 (水)

東北ツアー総括。

15070507_2今回の東北ツアーでの

ヒット賞・・・

ハードケースを背負うアタッチメント。

結果的には

雨にうたれる事も

ほとんどなかったんですが

両手にハードケースとキャリーバッグでは

傘が挿せないので旅行の前日に調達しました。

この写真をFacebookにあげた所

結構「何これ?」と尋ねられました。

みんな欲しかったんですね(笑)。

僕はどん臭くてギターをガンガンあててしまうので

どうしてもハードケースじゃないと

ギターが大変な事になってしまいます。

だからどうしてもハードケースでないといけません。

大切な相棒のためなんでね。

そういう意味でも購入して大正解でした。

・・・

さて2日間の東北ライヴを無事終えた訳ですが

本当にたくさんの方の協力があって実現した事を

心より感謝しております。

Y15070301

Y15070405

共演してくれたせいやんとsupicaさんはもちろん

各会場のスタッフさん

もちろんライヴに来ていただいた皆さん

ありがとうございました。

Y15070406

そして今回企画段階から東北を離れる時まで

ずっとご一緒してくださったマップ上田さんには

特に感謝しております。

ただのライヴツアーを超えて

おいしいものを食べ歩いて

楽しい旅行気分が味わえました(笑)。

ありがとうございました。

15070502_2 

まだまだツアー慣れしていない僕ではありますが

少しずつ見知らぬ場所で音楽を奏でるということに

新しい価値観を見出してきています。

今回も出発時よりも全日程を終えた時に

「絶対また来る!!」

という思いが強くなりました。

良かった事も反省すべき事も

全てが糧になると強く感じます。

メンタル的なタフさ・・・

前向きな考え方や気持ちの切り換え方が

上手くなってきています。

もっともっと新しい場所での

出会いを探していこうと思います。

・・・

東北からの帰り道

東京での寄り道

マップさんから、悪友のるるぶ小原さんにタッチ。

5時間ほどの暇つぶし(笑)。

15070504

15070505

東北~関東をまたいで

皆さんお世話になりました!!

お付き合いいただきありがとうございました。

15070506

|

« 福島MATCHBOX(東北二日目)。 | トップページ | ライヴスケジュール更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61852789

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツアー総括。:

« 福島MATCHBOX(東北二日目)。 | トップページ | ライヴスケジュール更新。 »