« 7日の時間決定。 | トップページ | 釣りへ行こう。 »

2015年6月 8日 (月)

青空の下のリベンジ。

5月の神戸ハーバーマーケットの時

ステージを進めるにあたって

自分の中で納得いかない事があって

「絶対もう一回やりたい」とリベンジに挑んだこの日。

天気も見事に晴れて気持ちも晴れやか。

そして心強い応援団がたくさん。

これで頑張らねば男じゃない(笑)。

・・・とばかりに頑張った野外ステージ。

問題は自分自身の心の中。

青い空の下で・・・その空に合うような笑顔で歌えるか?

って事なんですよね。

そう・・・だからこのシチュエーションに似合う歌を歌いたかった。

さて、どうかな?

Kt15060741

Kt15060711

Kt15060755 

手も動く

Kt15060740

足も上がる

Kt15060742

手拍子もする

Kt15060754

よくもまぁ、これだけポーズとってるな

と思うぐらい動いてますよね(笑)。

それぐらい楽しかったってことかな?

応援に来てくれた味方のみなさんと一緒に

足を止めて手拍子や手を振ってくれた皆さんも

本当にありがとうございました。

『癒しのボッサ』の封印もやっと解けて(笑)

「ニャーニャー」もとても大きかったですよ。

2回目となったトークもだいぶ慣れてきた感じで。

Kt15060724

Kt15060725

さぁ、こうなったら次回も出演・・・

と、いきたいところですが

予定ではおそらく10月になるかな。

次は秋空の下で歌いたいですね。

その時はよろしくお願いします。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒しのボッサ

03.Dreamy

04.Sunny

05.猫の手も借りたい

Kt15060716

Y15060701

※動画も撮ってくださってます。

『Good Morning Girl』

https://youtu.be/xlH2YuMrpKQ?list=LLvyJIj1wvX7dfMs1tzVkK7Q

『癒しのボッサ』

https://youtu.be/ZJQm3xEsd7I?list=LLvyJIj1wvX7dfMs1tzVkK7Q

|

« 7日の時間決定。 | トップページ | 釣りへ行こう。 »

コメント

野外ライブお疲れさまでした!!お天気心配だったけれど、選曲のGoodMorningGirI歌とおり晴れましたね。 安田さんの歌途中だったけれど 心地よい安田さんの歌に癒されました!!notes

投稿: ちびまる | 2015年6月 8日 (月) 23時51分

ちびまるさん
いつもありがとうございます〜遅刻しないようにぃ。

投稿: 安田仁 | 2015年6月10日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61714913

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下のリベンジ。:

« 7日の時間決定。 | トップページ | 釣りへ行こう。 »