« 打ち上げ楽し。 | トップページ | 青空に響く。 »

2015年6月28日 (日)

フリーライヴで歌います。

さて本日外で歌いますよ。

一応アーケイドの下なので

少々の雨なら問題ないと思いますが

新京極のど真ん中(六角広場)なので

どんな混み具合かも正直未知数ですね。

9月に開催される"Oka Sonic"の宣伝ライヴですが

不特定多数の前で歌えるチャンスというのは

そうそうある訳ではありません。

時間もたっぷりいただけたので

一人でも多くの方に知ってもらえるよう

頑張って歌ってきます。

16時ごろに歌う予定ですので

良かったら応援に来てくださいね。

ニューアルバムも一応持っていきますので

よかったら直接ゲットしてくださいね。

よろしくお願いします。

では出来れば雨が降りませんように。

|

« 打ち上げ楽し。 | トップページ | 青空に響く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61804552

この記事へのトラックバック一覧です: フリーライヴで歌います。:

« 打ち上げ楽し。 | トップページ | 青空に響く。 »