« 帰るその日のために。 | トップページ | 君のための歌だよ。 »

2015年6月 1日 (月)

6月は空の下で。

もう6月ですよ~早いなぁ。

今月はライヴハウスでのライヴがありません。

野外と縁のある6月。

いい天気だったらいいのにね。

詳細が発表されていないので

日程だけお伝えします。

6月7日(日)

『ハーバーマーケット』

場所:神戸ハーバーランドカルメニ前(キリンの像があるビル)

先月に引き続き出演させていただきます。

時間など詳細はまだでていません。

雨天は中止だったと思います。

晴れておくれ!!

6月28日(日)

『Free Live ! by oka sonic』

昨年の「勝手にロックフェス」が「oka sonic」と

名前を変えて9月にイベントをします。

そのプレイベントとして

新京極の六角広場で野外ライヴをすることになりました。

第一部13:00~15:00

第二部16:00~18:00

これも何時に出演かまだ決まっていません。

とにかく晴れて!!

そして次の日が『Match Box Live vol.93』です。

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

マンスリーは久しぶりに一人でやります。

歌うか?懐かし一曲

出るか?新曲

お楽しみに。

今の時点で詳細不明のイベントが多いので

決まり次第ブログに書きますので

要チェックです。

よろしくお願いします!!

15050302

|

« 帰るその日のために。 | トップページ | 君のための歌だよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61676564

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は空の下で。:

« 帰るその日のために。 | トップページ | 君のための歌だよ。 »