« 6月は空の下で。 | トップページ | 7日の時間決定。 »

2015年6月 2日 (火)

君のための歌だよ。

音楽を続けて良かったなって思う事は

その音楽を通じて出会いがあったりする事です。

自分が作った歌がどこかで

お役に立っていたらこんなに嬉しい事はありません。

これは僕の場合ですけど

歌を書き始めた時って

自分のために書いてたし

自分のために歌ってたんですよね。

それは今も変わりない部分は当然あるけど

それと同時に誰かのための歌だって事も

書き続ける事によって

ちゃんと意識して作るようになったんです。

結局のところ誰かに届いて欲しいんですよね。

それを受けとめてくれる人がいるって事が

自信にも繋がるし

もっといいものを書こうってエネルギーにもなる。

その循環がある限り

僕は歌を書くだろうし

誰かに届けるためにライヴをしたり

CDを作ったりするんだと思います。

ずぅっと昔に書いた『WE ARE THE BAND』って曲の

「君のための歌だよ」って思いは今も変わらず。

そう、新しい出会いに感謝な毎日なのです。

Hitoshiyasuda01

|

« 6月は空の下で。 | トップページ | 7日の時間決定。 »

コメント

歌詞も、歌も素敵だし安田さんの曲で元気でますnoteこれからも応援していますnotes

投稿: ちびまる | 2015年6月 2日 (火) 13時16分

ちびまるさん
いつもありがとう〜もっと気楽に〜

投稿: 安田仁 | 2015年6月 4日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61681637

この記事へのトラックバック一覧です: 君のための歌だよ。:

« 6月は空の下で。 | トップページ | 7日の時間決定。 »