« フリーライヴで歌います。 | トップページ | 実はのんびりではなかった。 »

2015年6月29日 (月)

青空に響く。

A1506281101_2晴れた空~♪という事で

天気も良く、とても楽しいフリーライヴ終了しました。

たくさんのお客さんが来てくださって

本当にありがとうございました!!

こういう行き交う人の中で歌を歌う時

応援してくださる皆さんの力が

いつも以上に必要になるんです。

特に参加型の音楽をやる僕にとっては

本当に心強いものでした。

1506281101

今年に入ってから

インストアや野外イベントが増えたので

勘も取り戻してきたというか

楽しみ方を思い出してきた感じです。

選曲もある程度まではイメージして

あとはステージまかせ。

H15062802_2

H15062803

H15062801

手拍子や合唱が響き渡りました。

思わず「スゴイ!!」って言ってしまいました(笑)。

下にUstreamのリンク貼ってますので見れますよ。

Kt15062801

Kt15062805

Kt15062806

この楽しい気持ちを乗せて

本日は『Match Box Live vol.93』頑張りたいと思います。

久しぶりの一人マッチです。

のんびり行きましょう。

(フリーライヴ・セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.風のロード

03.麗しのキャロライナ

04.三日月の舟

05.愛のモスキート

06.LET IT BE

07.Congratulations

08.猫の手も借りたい


Broadcast live streaming video on Ustream

そして本日6月29日(月)・・・

『Match Box Live vol.93』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

|

« フリーライヴで歌います。 | トップページ | 実はのんびりではなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61808735

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に響く。:

« フリーライヴで歌います。 | トップページ | 実はのんびりではなかった。 »