« 外で歌ってホームで歌う。 | トップページ | フリーライヴで歌います。 »

2015年6月25日 (木)

打ち上げ楽し。

『Match Box Live』で使おうと

昔の音源のデータを抜き出すために

久しぶりにRolandのVS-1680を立ち上げると

ハードディスクがクラッシュしていました。

15062401_2

形あるものはいつか滅びてしまいますが

せっかくのアイデアが具現化できず残念。

「過去を振り向くな」という啓示だと思いましょう。

修理は多分可能ですが

少し先延ばししたいと思います(笑)。

今月のセットリストは9割出来た感じかな?

もう一息知恵を絞りましょう。

さて今日のメインは飲み会。

好評だった4月のポールナイトの打ち上げです。

こういう過去は振り向いて良いのです。

伊藤君とハグリンと待ち合わせて飲み放題へ。

15062402

前にも書きましたが

この3人のバランスがとても好きな僕なのです。

それはライヴだけでなく

こうした飲み会でのトークでも・・・。

それはそれは普段では考えられないはじけ方(笑)。

墓場まで持っていくような話も飛び出て大笑い。

時間を忘れるほど楽しかったです。

伊藤君の復帰次第ですが

是非またこの3人でやりたいですね。

|

« 外で歌ってホームで歌う。 | トップページ | フリーライヴで歌います。 »

コメント

写真、見ていたら安田さんを初め三人の、楽しいのが伝わってきます! ぜひ、ポールナイト三人でまたやらはるときを楽しみにしています!!

投稿: ちびまる | 2015年6月25日 (木) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61790528

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ楽し。:

« 外で歌ってホームで歌う。 | トップページ | フリーライヴで歌います。 »