« ライヴいろいろ。 | トップページ | 8月は名古屋。 »

2015年6月14日 (日)

お兄さんといっしょ。

先日の『Match Box Live vol.92』で

ゲストとして爪痕を残された一番星哲也さんの

ワンマンのお手伝いをしてきました。

『ザ・イロモノ屋』

M15061302

M15061304_2

兄さんが”チャレンジ”という言葉を掲げて

挑んだ笑いの絶えない2時間は

あっという間に過ぎて行きました。

裏方スタッフとして参加したはずの

大五郎、安田仁、伊藤直輝の3人も

突然の結成、”前節トリオ”として

ステージに立たされましたとさ(笑)。

Kt15061303

Kt15061301

本当にサプライズ好きの哲也さんです(笑)。

こんな感じだから

裏方スタッフと言えども

気の抜けない良い意味での緊張感がありましたよ。

まぁどんなライヴだったかは

観られた方のブログなどにお任せするとしましょう。

皆さん、お疲れ様でした。

あと会場で声を掛けてくださった皆さん

ありがとうございました。

M15061303

さて、ここ最近の総括をしておきましょう。

哲也さんは”変なおっさん”願望が強くて

「勉強になった」とか言うのを嫌われるので

伝えにくいんだけど・・・

「お笑い」とか、「音楽」とか

そういうジャンル以上に

「エンターテイメント」という大きな括りで考えると

お客様に楽しんでいただこうとする願いは全く一緒で

そこを間近で見れたというのは良かったなと思いました。

特に昨年の12月『三人寄ればボンジュ~ル』の流れから

5月の『Match Box Live vol.92』

そして昨日の『ザ・イロモノ屋』へと

本当に濃密な感じで同じステージに立たせてもらって

色々な経験があった訳ですよ。

アレンジやコーラス

普段歌わない選曲

飲んでる時の話・・・

色んな事を書きたいのですが

ここはあえて

「楽しかった」という言葉だけで締めくくる事にしましょうね。

またご一緒させてもらう日が来る・・・

はずですので僕自身

これからの展開を楽しみにしておきます(笑)。

|

« ライヴいろいろ。 | トップページ | 8月は名古屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61742213

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さんといっしょ。:

« ライヴいろいろ。 | トップページ | 8月は名古屋。 »