« 熱い思いを伝えたい。 | トップページ | あれやこれやと気持ちに喝を。 »

2015年5月 4日 (月)

5月の神戸第一弾。

Kt15050301神戸ハーバーランドでのイベント

『ハーバーマーケット』へ行ってきました。

お昼12時から歌うという

夜型ミュージシャンの僕にとっては

声も眠そうな顔も心配な一日となりました(苦笑)。

初体験のハーバーマーケットは

手作りのお店が出店。

物凄いたくさんの人たちが行き交う中で

歌わせてもらえる

毎月第一日曜日にやっている野外イベントでした。

(雨天中止らしい)

Y15050304_2 

行くまでどんな感じかもわからなかったので

少し準備不足な感じがあって

それは反省点。

青空も雰囲気も、もっと満喫して

しっかりと作戦を練って

是非またチャレンジさせてもらいたいですね。

歌とトークで約30分。

声を掛けてくださった方々に感謝です。

15050302

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.約束

03.Lady Madonna

04.奇跡

05.Congratulations

さて、神戸はこれで終わりではありません。

来週5月10日にまた行きます。

移転したブラザーズアンドシスターズです。

楽しみです。

これから神戸ちょくちょく行きますよ。

よろしくお願いします。

5月10日(日)

場所:ブラザーズアンドシスターズ

生田神社西側、神戸チキンジョージ北隣ビル3F

開場:18時 開演:19時

チャージ:1,500円(1ドリンク別)

出演:安田仁 / 中村隆太 (ヤバオカムーブメンツ)

/ 岡寿恵弘 (岡林) / Youhei Nakamura

|

« 熱い思いを伝えたい。 | トップページ | あれやこれやと気持ちに喝を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61535204

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の神戸第一弾。:

« 熱い思いを伝えたい。 | トップページ | あれやこれやと気持ちに喝を。 »