« ブラシスにて。 | トップページ | 18日は京都酔唄です。 »

2015年5月12日 (火)

遠征2年生。

音楽生活のブログを始めてから長くなりますが

”遠征”を始めてまだ2年生です。

昨年からいろいろ誘っていただいている

THE BEERSのフミさんの紹介で

名古屋song & cafe progressさんへ行ってきました。

Yr15050909

初めての場所なのに

たくさんの方に観てもらえて本当に嬉しかったです。

新しい出会い、再会・・・昨年からの流れが

点ではなく線へと繋がっていった形になりました。

この線がまた次へ繋がっていくように頑張りたいと思います。

Kt15050902_2

Kt15050914

Kt15050911

Kt15050912 

Kt15050901

演奏スタート時からテンションが高くて

MCの時に物凄く手が動いていたみたいで

笑われてしまいました(笑)。

でもそれがキッカケでお話が出来たりして・・・。

音楽も自分なりのやり方を通せたので

安田仁が何者であるかは

わかってもらえたのではないでしょうか?

共演のTHE BEERSさんや宮島隆史さん

マンドリンの篠原さんにサトボーさん

観に来てくれたギタリストの角くん

そしてprogressのスタッフさんとも深く繋がれて

本当に良かったです。

Kd15050902

Kd15050901

Kt15050919

Y15050904_2

Yr15050901 

近々名古屋には行く可能性がありますので

また詳細決まったらお伝えしますね。

次の日のブラシスでの写真も追加であげちゃいます。

15051008

15051009

15051010

Tg150502

神戸の繋がりは岡寿恵弘氏や隆さんがくれたもの。

それまではお顔だけは存じ上げておりますという方たちとも

お会いする機会がドンドン増えていく感じです。

ブラシスにもまた行きたいし

ハーバーマーケットにも参加していきたいし

だから負けないよ~。

そう、自分に負けない。

結局はそれだけだよね。

お客さんと関わる音楽をするためには

様々なコミュニケーションツールが必要になります。

要はそこなんだろうなって今日は考えていました。

まだツール増やす?いやいや(笑)。

とにかくそういう事(笑)。

そしてこの遠征中に東北の遠征の詳細が決定しました。

一応書いておくと

7月3日(金)宮城県仙台

7月4日(土)福島県福島市

場所も決まっているのですが

ちゃんと先方さんと連絡が取れてから書きます。

まぁ、すぐに発表出来ると思います。

これも昨年からの点が線となった形です。

正直、遠征はいろんな意味で負担がかかりますが

新しい出会いこそが一番の財産だと思って

頑張って行こうと思います。

『Friendship』をたくさんの人に聴いてもらいたいしね。

とにかく決まっていくライヴ日程は

ホームページやブログで小まめに書いていきますので

応援よろしくお願いします。

また気合入れ直して頑張ります。

最後に名古屋で食べた味噌カツと

神戸で食べたブロッコリーです(笑)。

15050903

15051006

|

« ブラシスにて。 | トップページ | 18日は京都酔唄です。 »

コメント

名古屋と、神戸のライブお疲れさまでした!! 名古屋のライブハウスも神戸の素敵なお店で歌わはった安田さんの選曲それぞれ凄くお店にあっていた感じがして、良かったですnote

投稿: ちびまる | 2015年5月12日 (火) 03時17分

ビビビ☆お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
あまりにも楽しそうに歌っていたので、かなり心奪われた感じです♪
ぜひぜひ、また名古屋に来てくださいね☆お待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ

投稿: トッシー | 2015年5月12日 (火) 21時30分

ちびまるさん
名古屋と神戸お疲れ様でした。
またよろしくお願いします~。

投稿: 安田仁 | 2015年5月12日 (火) 23時39分

トッシーさん
ありがとうございました。
楽しそうにさせてくれたのは
あの日あの場所にいた皆さんのおかげですよ(笑)。
近いうちに名古屋行けると思います。
その時はまた楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2015年5月12日 (火) 23時42分

お疲れさまでした。写真たくさんありがとう!またよろしく~。

投稿: shino | 2015年5月13日 (水) 15時35分

お疲れ様でした🎵
安田さんの音楽って、歌うテーマパークって感じで、めちゃめちゃ楽しいです🎵
またお聴きできるのを楽しみにしております(^^)ノ

投稿: 由良 | 2015年5月14日 (木) 21時29分

shinoさん
どうもお疲れ様でした(^^)
またよろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2015年5月14日 (木) 22時35分

由良さん
先日はありがとうございました(^^)
短い時間で様々なタイプの音楽を
楽しんでいただきたくて、色々な曲をやってますよ。
またよろしくお願いますね〜

投稿: 安田仁 | 2015年5月14日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61576338

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征2年生。:

« ブラシスにて。 | トップページ | 18日は京都酔唄です。 »