« 動画ドドド~ンと。 | トップページ | 6月は空の下で。 »

2015年5月31日 (日)

帰るその日のために。

今日は忙しかったぁ。

朝から譜面書き。

あまり慣れていないから大変だけど

人に伝えるためにはしっかり書かないとね。

15053006_2

そのあとは連続ヨーグルト三昧。

顔は気にしないように(笑)。

15053004

15053003

と言いながらも解説しておくと

変顔するようになって

カメラ写りを気にしないで済むようになったのは事実で

凄く楽になりました(笑)。

あはは~

・・・

さて、今日の本当の目的は

伊藤直輝のワンマンライヴが高槻であったので

それを観に行く事でした。

本人が発表したのでお伝えしておくと

彼はこの3年の間

声がうまく出ない状態でした。

ライヴを観て気づいた方も多いと思いますが

ずっと原因がわからず非常に大変な状態でした。

何もわからないままお休みをするか

続けながら原因を探るかで彼は後者を選択しました。

僕は非常に深く関わっていたので

彼の辛い時期を結構傍で観てきました。

ただステージに立つと決めているのなら

辛い顔をせず演じきるべきと言い続けました。

本当に辛かったと思います。

あれだけ出た声が思うように出ない訳ですから。

それでも耐えてステージに上がった彼は

頑固であるし強い奴だとある意味感心しました。

自分がもしそうなったと考えると・・・。

それが先日やっと原因がわかり

彼は歌をお休みをする決心をしました。

今日はお休みに入る最後のライヴ。

一日も早く戻って来てもらわなくてはなりません。

そうじゃないと

一緒に歌わないといけない曲もあるし。

もう一個のキャラは大丈夫かもしれないけれどね(笑)。

彼はこの3年間

強靭な声を失っていたけれど

その代わりに繊細な優しい歌声を身に着けました。

きっと治った時は今まで以上に

表現力豊かなアーティストになって帰って来る事でしょう。

少しの間お休みになるけど

とにかく早く帰って来てもらいましょうね。

15053002

|

« 動画ドドド~ンと。 | トップページ | 6月は空の下で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61671184

この記事へのトラックバック一覧です: 帰るその日のために。:

« 動画ドドド~ンと。 | トップページ | 6月は空の下で。 »