« 名古屋のビビビ。 | トップページ | 遠征2年生。 »

2015年5月11日 (月)

ブラシスにて。

名古屋から帰ってすぐに神戸ブラザーズアンドシスターズへ。

なかなかの強行突破でしたが

自分なりに頑張って来ました。

チキンジョージの隣のビルに移転したブラシスは

とてもいい雰囲気お店でした。

リハーサルでの音もいい感じで

「おっ!」みたいな笑みもこぼれたんですけどねぇ。

15051002

こういう時ほど落とし穴はあるものです(笑)。

油断は禁物なのです。

Y15051003

ライヴって思うように行かないことも多いです。

いや、行かないことの方が多いのかな?

「LIVE」という言葉が重くのしかかります。

そう生きてるんです。

生きてるから必ずって言葉が当てはまらない。

もがきながら次の術を探して行くんですね。

Y15051004

何がどうとか細かくは言いませんが

今日は自分が試したかった事をやりました。

そこをまた改善して

次に活かせるようにしないといけませんね。

しかし考え方を変えると

これで神戸へ行く意味がまたひとつ増えました。

納得いくまでどっぷりと浸かりたいと思います。

いろいろ思う事があります。

Y15051001_2

隆さんとセッションも。 

最後セッションのおかげで

スッキリさせてもらいました。

残ってくださった皆さんありがとうございました。

また頑張りますね。

(セットリスト)

01.Strong

02.麗しのキャロライナ

03.癒しのボッサ

04.愛のモスキート

05.Oh Darling

06.夕陽のスポットライト

07.Congratulations

08.奇跡

(最後セッション)

09.A Hard Day's Night

10.Jumping Jack Flash

11.Long Tall Sally

これで怒涛の2日間が終わりました。

前日の名古屋をもう少し書いて

そして総括は後日またしたいと思います。

とにかくこの2日で出会ってくださった皆さん

本当にありがとうございました。

またお会いできると思いますので

その時はよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

|

« 名古屋のビビビ。 | トップページ | 遠征2年生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61571994

この記事へのトラックバック一覧です: ブラシスにて。:

« 名古屋のビビビ。 | トップページ | 遠征2年生。 »