« 夢 | トップページ | 愛情たっぷりのポールナイト。 »

2015年4月16日 (木)

巻き返し

・・・で、悪夢にうなされ続けた

この一週間を取り返すために

今日から再スタート。

とは言っても

まだ本調子には程遠くて

動いていてもフラフラな状態でした。

体温調節がうまくいかない感じで

ちょっとしたことで嫌な汗をかいてしまっています。

でも食欲が落ちなかったのはラッキーでした。

熱が下がらなくてどうなることかと思いましたが

病院を変えることで治療法が変わって

下がってくれてホッとしました。

セカンドオピニオンって大切ね。

さて一番気になるのは

月末のライヴのリハーサルをキャンセルしてしまったこと。

これはたくさんの人に大変なご迷惑をかけてしまいました。

まだ声が出ない状態なのでリハーサルは

ギリギリでお願いすることにします。

そろそろポールも再来日で

テンションもマックスになるはずでしたが

ここはおとなしくポールを待とうと思います。

こんな気分の時だからこその”音楽の神様”

というのもある意味運命なのかもしれませんもんね。

焦らず巻き返します。

|

« 夢 | トップページ | 愛情たっぷりのポールナイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61450195

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き返し:

« 夢 | トップページ | 愛情たっぷりのポールナイト。 »