« ステージは特別な場所。 | トップページ | 夢 »

2015年4月 6日 (月)

新しい・音楽発信・基地。

奈良の次の日の5日

何かとご縁のある青木氏が経営される

『T's STUDIO』オープニングレセプションでした。

15040533_2 

梅雨のような雨に

たまらず朝に髪を切りに行って

準備万端・・・と行きたかったですけど

リハーサル搬入の時間が一番の大雨で大変でした(笑)。

出来たてのスタジオは素晴らしい機材の数々。

京都にまた新しい音楽の発信基地が出来あがりました。

たくさんの方がここを利用して

素晴らしい音楽が生まれるであろう事にワクワクしますね。

僕も是非利用させてもらおうと思います。

さて本番。

15040532_2

レセプション3日目も素晴らしいアーティストが集結。

新しい匂いのするライヴスペースで

熱い演奏が繰り広げられました。

時間的には1時間押しになりましたが

そこはお祝いなので仕方ありませんね。

逆にたくさんの方に観てもらえて

ラッキーかなという感じでしたね。

Kt15040504

Kt15040509

Y15040517

Y15040511

セットリストは

ニューアルバムからと僕と青木氏の想い出の曲を選びました。

僕のコーナーではお涙はいりません。

たくさんの方の協力で作り上げた

合唱とコール&レスポンスでお祝いさせていただきましたよ。

15040517

15040531

15040529

15040525

ちゃんと役目は果たせたかな(笑)?

青木さん、おめでとうございます。

これからも音楽生活、楽しみましょうぜ!!

M15040501_2

そして僕はポール月間に突入する・・・。

(セットリスト)

01.Dreamy

02.麗しのキャロライナ

03.Strong

04.ひまわり

05.愛のモスキート

06.夕陽のスポットライト

07.Congratulations

08.猫の手も借りたい

Kt15040501

|

« ステージは特別な場所。 | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61398750

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい・音楽発信・基地。:

« ステージは特別な場所。 | トップページ | 夢 »