« 2連戦。 | トップページ | 新しい・音楽発信・基地。 »

2015年4月 6日 (月)

ステージは特別な場所。

2連戦第一日目は

降りそで降らない奈良ビバリーヒルズのライヴでした。

Y15040401

正直お客さんが少なくて

ちょっと残念でしたが

そんな中でも観に来てくださった方

出会ってくださった方のために

一生懸命歌わせてもらいましたよ。

ご一緒したアーティストさんたちとも仲良くなったし

やっぱりやるからには

何か残したいという思いでした。

ステージは特別な場所なんです。

その特別な場所に立てるという事を

いつも忘れないようにしないといけません。

15040401

京都から来てくださる皆さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしそれと同時に奈良で新しい出会いも欲しいですよね。

そうじゃなきゃ意味がない。

新しいやり方も考えないといけない。

そう思わせるライヴでした。

15040402

(セットリスト)

01.三日月の舟

02.麗しのキャロライナ

03.Strong

04.愛のモスキート

05.夕陽のスポットライト

06.猫の手も借りたい

|

« 2連戦。 | トップページ | 新しい・音楽発信・基地。 »

コメント

奈良のライブお疲れさまでした!!毎回安田さんのライブでの熱いおもいが伝わるのが、わかります!!note

投稿: ちびまる | 2015年4月 6日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61396201

この記事へのトラックバック一覧です: ステージは特別な場所。:

« 2連戦。 | トップページ | 新しい・音楽発信・基地。 »