« もうちょっと待って。 | トップページ | 大切なのは良くしようと考え続けること。 »

2015年3月20日 (金)

インストアライヴしますよ。

いよいよ明日は1年3ヵ月ぶりのインストアライヴです。

JEUGIA三条本店の1Fでたくさんの出会いがありました。

今から7年前の2008年5月。

20080502

『FLASHBACK』発売に合わせてインストアライヴを開始。

その後マンスリーで3年間やり続けました。

当時はこれまたやり始めたばっかりの『Match Box Live』と

このインストアライヴの2枚看板でライヴ活動をしていました。

懐かしい想い出です。

20080501

インストアライヴでメンタルを凄く鍛えられました。

物凄く今に活かされてると思いますよ。

インストアをやるにあたって

たくさんのスタッフさんにお世話になりました。

皆さん、ほとんどいらっしゃらないですけどね。

JEUGIA三条本店だけでなく

北大路ビブレ、Vibi二条、亀岡アルプラザ・・・

たくさんやってましたね。

凄く大変だったけど

その分楽しい想い出もいっぱいあります。

あの日出会った人たちが今でもライヴに来てくださいます。

覚えていますか?

入場も無料なんで良かったら

覗きに来てくださいね。

お待ちしております!!

20131101

(インストアライヴ)

3月21日(土)

場所:JEUGIA三条本店

第一ステージ:15時~

第二ステージ:16時~

ライヴ後に『Friendship』即売会します。

|

« もうちょっと待って。 | トップページ | 大切なのは良くしようと考え続けること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61307643

この記事へのトラックバック一覧です: インストアライヴしますよ。:

« もうちょっと待って。 | トップページ | 大切なのは良くしようと考え続けること。 »