« 大切なのは良くしようと考え続けること。 | トップページ | トガッチャ出ます。 »

2015年3月24日 (火)

この何日かは。

インストアを挟んだここ数日。

ぎいちくんと平日のトムソーヤ。

周りも全く釣れていない渋い状況の中で釣った

貴重な2005年初バスです。

次回はビデオカメラ持って来て

ミュージックビデオでも作りたいと思います(笑)。

15031901_2

音楽雑誌「CDジャーナル」の4月号に

『Friendship』のレビューが載りました。

本当に小さな記事ではありますが

嬉しい事が書いてありました。

良かったら本屋さんでチェックしてみてください。

王様の帰還・・・King is Back.

修理からSJ-200が帰ってきました。

今月の『Match Box Live vol.90』に間に合いましたね。

復活お披露目します。

Syuri_2

3月26日(木)

都雅都雅でトガッチャTVに出演します。

以前はトーク基本イベントでしたが

今回はしっかりとライヴをやりますので

時間がある方は是非お越しくださいね。

開場:19時 開演:19時30分

前売:2,000円 当日:2,500円

(1フード1ドリンク別)

出演:安田仁/まんにゃわ素/GENTA(from OWL)

先日のインストアライヴは

久しぶりに刺激的な体験でした。

今になっても気持ちが高揚するような

興奮が蘇ってきます。

普段のライヴとは全くの別物で

頭をフル回転させて集中するような

チクチクするような2ステージでした。

また挑みたいという気持ちです。

他にもいろいろありますが

追々書いていきますね。

とにかく26日の『トガッチャTV』ライヴ

30日の『Match Box Live vol.90』頑張りますね。

Kt15032111

|

« 大切なのは良くしようと考え続けること。 | トップページ | トガッチャ出ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61328545

この記事へのトラックバック一覧です: この何日かは。:

« 大切なのは良くしようと考え続けること。 | トップページ | トガッチャ出ます。 »