« インストアライヴしますよ。 | トップページ | この何日かは。 »

2015年3月22日 (日)

大切なのは良くしようと考え続けること。

Y15032108_2JEUGIA三条本店のインストアライヴ

無事終了しました。

たくさんの方のご来場本当にありがとうございました。

久しぶりのインストアライヴは

思うようにいかなかったこと

それに対する傾向と対策。

そして予想を超えたたくさんの応援など

非常に新鮮な気持ちで終える事が出来ました。

15時の第一1ステージでは

いろいろ確かめるようにやってみました。

しかしやっぱり思うようにいかない事もあって

アタフタしそうになった場面もありました。

ライヴは生き物ですね。

予想通りに行かないのが楽しくもあり苦しくもある。

K15032102

しかし僕のメンタルが強いと言われるのは

このインストアを続けてきたおかげなのです。

それを思い出させてくれました。

(第一ステージセットリスト)

01.Good Morning Girl

02.麗しのキャロライナ

03.風のロード

04.CAN'T BUY ME LOVE

05.Strong

06.奇跡

07.Congratulations

Kt15032104_2 

ふぅ~ん、なるほどなるほど

この第一ステージで得た教訓から・・・

(第二ステージセットリスト)

01.麗しのキャロライナ

02.ひまわり

03.愛のモスキート

04.三日月の舟

05.LET IT BE

06.Congratulations

07.猫の手も借りたい

K15032101

まぁ、教訓と言っても

その時の人の流れや雰囲気で変わる事もあるので

実際はあてにはならないのですが

大切なのは「どうしたらもっと良くなるか?」と

自分なりに工夫することだと思います。

この時に思った戦術をここで書く事はありませんが

そうやって一生懸命考えた努力が

きっと通じてくれたんだと僕は信じています。

Y15032106

第一ステージで比較的止まらなかったお客さんの足も

第二ステージでは観てもらうチャンスをたくさんいただきました。

もちろんどちらも観てくださる方がいたので

一生懸命やった事に間違いはありません。

CDもたくさん売れてくれて良かったです。

本当にありがとうございました。

誰かが「Match Boxより凄いニャーニャーだった!!」って(笑)。

『ひまわり』と『Congratulations』の合唱も大きかった。

嬉しい事ですよねぇ。

Kt15032102

また近いうちにインストアやりたいと思います。

新しい出会いも素晴らしいけど

ずっと応援してくださってるたくさんの方に助けてもらっているんだと・・・

改めて感謝と強い心を持たせてもらった一日でした。

また楽しみましょう。

150321

|

« インストアライヴしますよ。 | トップページ | この何日かは。 »

コメント

素晴らSweet !!

投稿: KOYAMA M子 | 2015年3月23日 (月) 00時43分

インストアライブ見ていて安田さんの熱気が凄く伝わってきました!!note

投稿: ちびまる | 2015年3月24日 (火) 05時17分

KOYAMAM子さん
ありが糖ございます。

投稿: 安田仁 | 2015年4月 2日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61317595

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なのは良くしようと考え続けること。:

« インストアライヴしますよ。 | トップページ | この何日かは。 »