« 自分に出来る事を一生懸命やる。 | トップページ | もうちょっと待って。 »

2015年3月12日 (木)

Keystone Congratulations !!

Kt15031002Keystoneの6周年イベント2日目

INAZUMA CLUB石田秀一さんとの対バン

楽しい夜でした。

最近、やっと先輩に可愛がられるようになってきた

安田仁です(笑)。

ご来場の皆さんありがとうございました。

岡さんとも長い付き合いながら

Keystoneでハミングバードを弾いたのは初めてでした。

今まではほぼ飛び入り状態だったので(笑)。

Kt15031014

ということでリズムマシーンやエレピも使い

普段のライヴハウスと同じように

仕掛けタップリで歌わせていただきました。

ニューアルバムの曲と

Keystoneでの想い出の曲も混ぜて。

そして当然『愛のモスキート』も岡氏と共演。

しっかりリハーサルもして準備万端でしたよ。

Kt15031005

Kt15031007

そして最後にアンコールまでいただいて

今日の日にピッタリな

新曲『Congratulations』で大合唱。

自分なりのお祝いの仕方で

Keystoneの6周年を祝ってきました。

岡さん、毎年呼んでくれてありがとうございます。

イベントは日曜日まで続くそうなので

是非足をお運びください。

Kt15031001

Kt15031003

(セットリスト)

01.妹の友達

02.Drive My Car~Crazy Paper Driver

03.SARA

04.三日月の舟

05.Strong

06.麗しのキャロライナ

07.愛のモスキート

08.Your Smile

09.奇跡

10.猫の手も借りたい

(アンコール)

11.Congratulations

Y15031002

|

« 自分に出来る事を一生懸命やる。 | トップページ | もうちょっと待って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61264599

この記事へのトラックバック一覧です: Keystone Congratulations !!:

« 自分に出来る事を一生懸命やる。 | トップページ | もうちょっと待って。 »