« ポールのリベンジ。 | トップページ | 京都ミューズホールで待っている。 »

2015年2月 9日 (月)

ボクが歩んだこの道は。

他府県の皆さんにニューアルバム予約の催促

本当にすみません。

今回の作品たくさんの方に聴いていただきたいのです。

(いつもそう思っていますが・・・笑)

僕も曲を書き始めて

そして多重録音を始めて

とてつもなく長い時間が経ちました。

いつまでも変わる事のない情熱を持ちながらも

背中合わせのような不安も持っていた訳で

それはもしかすると

今も変わらない気持ちなのかもしれません。

しかし、そんな不安を打ち消す方法も

やっぱり音楽を頑張る事であり

音楽で成長し続けることだと信じて今日まで来ました。

そして明日からもそうだと思います。

今回のニューアルバム『Friendship』は

その信じて来た事が

少なくとも自分では感じ取れて

納得できた作品だからこそ

いつも以上にたくさんの方に

聴いてもらいたいと思っています。

音楽とは好みのものだし

ゴリ押しするつもりなんて当然ないですけど

少なくとも音楽をしながら生きているからには

自分の頑張りは

音楽で確かめてもらうしかないと思います。

1989年に作った初めてのデモテープから

こんなにも長い時間歩いた割には

何も進んでいないのかもしれませんが

こんな回り道でも

ちゃんと意味のある道である

という事を誰かに知ってもらいたくて

今も歩いています。

『Friendship』・・・あと10日もすれば

予約してくださった皆さんに聴いてもらう事が出来ます。

3年3ヵ月

僕がもがき苦しみながらも楽しんで作った

音楽という名の新しい日記帳

是非お楽しみください。

|

« ポールのリベンジ。 | トップページ | 京都ミューズホールで待っている。 »

コメント

ニューアルバム聞いていると安田さんの、歌にたいする情熱が伝わってきます!noteこれからもずっと応援しています!!

投稿: ちびまる | 2015年2月 9日 (月) 01時33分

ちびまるさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 安田仁 | 2015年2月 9日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61107107

この記事へのトラックバック一覧です: ボクが歩んだこの道は。:

« ポールのリベンジ。 | トップページ | 京都ミューズホールで待っている。 »