« セットリスト思考回路。 | トップページ | ネットラジオ出演。 »

2015年2月14日 (土)

楽しみは続く。

今日は先に予告です。

2月16日(月)22時から

FM GIG 『Mitsuのホットライン』にゲストで出演します。

先月も出たのにもう出ます(笑)。

全国発売直前!!

もう一度ニューアルバム

『Friendship』の宣伝をさせてもらいます。

スマートフォンでは聴くだけですが

PCでは映像も見れますよ。

是非メッセージくださいね。

いよいよ『Friendship』全国発売です。

もうすぐです。

日本中で応援してくれている皆さんに

聴いてもらう日がそこまで来ています。

嬉しいです。

予約よろしくお願いしますね。

また違う動きとしては

レコーディングなんかも再開しています。

威勢のいい若い奴らとやることで

自分自身も立ち止まることなく

進んでいけるような気がしますよ。

いつの間にやら僕の周りにも

若いアーティストがたくさん増えてきました。

自分のノウハウも伝えながら

逆に僕もいろいろ盗んでいきたいと思います(笑)。

どんな関わり合い方をするか

どんな発表の仕方をするか

まだわかりませんがこちらもお楽しみに。

そうそう来月にも興味深いライヴが入って来ましたよ。

うんうん、楽しみ楽しみ。

|

« セットリスト思考回路。 | トップページ | ネットラジオ出演。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61132152

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは続く。:

« セットリスト思考回路。 | トップページ | ネットラジオ出演。 »