« 暴走オヤジの宴2015 | トップページ | 奈良で笑って・食って・歌って・笑って・食って・・・。 »

2015年1月11日 (日)

1月の真夏。

今日も都雅都雅でした。

と言ってもライヴを観にです。

村田和人さんに会いに行ってきました。

昨年『名月観賞の夕べ』でご一緒させていただき

その時は慌てて帰られたので

ご挨拶出来ませんでした。

今回はしっかりとライヴを観させていただこうと思いまして。

ライヴのスタートと同時に店に飛び込み

あとはじっくりとお勉強の時間・・・

タイムマシーンのように村田さんの音楽を聴いていた

あの頃に時間が戻っていく。

自然と目が潤むのです。

真冬だと言うのに夏ソング全開でした(笑)!!

村田さんのアコギと友成好宏さんのピアノでの2マンライブ

村田さんのガッガッガッとリズムを刻むアコギと

友成さんの饒舌なピアノが絡み合って

それはそれは聴き応えのあるライヴでした。

忘れられていたら恥ずかしいので

どうしようかと悩んだのですが

CDにサインが欲しくて

近づいたら気づいてくださって嬉しかったです。

はい、ただのファンです(笑)。

でも昨年の時の話もさせてもらったりして

私、年始から幸せ者です。

次は2月に都雅都雅へ来られるそうで。

タイミングがあったら観に行きたいな。

やっぱりお会いしたいですね。

いや、また同じステージに立てたら嬉しいな。

それまで頑張ろう。

150110

そしてこの気合の入ったタイミングに

僕もライヴなのです(笑)。

1月11日(日)
場所:奈良ビバリーヒルズ
開場:17時30分 開演:18時
前売:1,500円 当日:1,800円
(1ドリンク別)
安田仁/伊藤直輝/道上さとみ

う~ん、気合はいった。

必見かもよ。

|

« 暴走オヤジの宴2015 | トップページ | 奈良で笑って・食って・歌って・笑って・食って・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60954142

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の真夏。:

« 暴走オヤジの宴2015 | トップページ | 奈良で笑って・食って・歌って・笑って・食って・・・。 »