« ラジオ出演2015。 | トップページ | 暴走オヤジの宴2015 »

2015年1月 8日 (木)

大きなステージと小さなステージ。

150106_2半年ぶりの江坂ミューズホールでした。

ご来場いただいた皆さん

ありがとうございました。

早くも今年2本目のライヴだった訳ですが

自分なりの楽しみ方でやってますよ。

リハーサルの時に司会用に用意された

小さな台があったので

「ここで歌ってもいい?」と尋ねたらOKが出ました。

・・・ということで

一曲客席と近い場所で歌う事に。

そうしたら、やっぱり大きなステージでも

歩き回りたくなって(笑)。

Y15010601

K15010605

K15010601

自ずと選曲も微妙に変化していきます。

幕が開いたら何を歌い出すか。

歩きながら何を歌いたいか。

お客さんと同じ目線で何を歌いたいか。

みたいなね。

Kt15010612

30分という自分に与えられた時間と場所を

どんな世界観で表現するか。

とにかくわざわざ来てくださった皆さんに

楽しんでもらいたくてやりました。

それが思うような効果がなかったとしても

僕はいつもそう思っています。

たとえ伝わらなかったとしても

それが僕の役目。

Y15010604_3 

「強い心」は前へ前へと進んでいくのだ。

ありがとうございました~。

さてさて

8日は都雅都雅新年会。

いつ、どんな状況で登場するかは

全く決まっておりません(笑)。

それでも良かったらみんなで楽しみましょう(笑)。

Kt15010610_2

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Dreamy

03.Strong

04.約束

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« ラジオ出演2015。 | トップページ | 暴走オヤジの宴2015 »

コメント

大きな、ステージで歌わはる雰囲気と、ステージから降りて来られて小さいなステージ安田さんの歌わはるの聞いて、いたらとても素敵でなんか、新鮮があって良かったです!!

投稿: ちびまる | 2015年1月 8日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60939605

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなステージと小さなステージ。:

« ラジオ出演2015。 | トップページ | 暴走オヤジの宴2015 »