« 1月の真夏。 | トップページ | 月末2連チャン。 »

2015年1月12日 (月)

奈良で笑って・食って・歌って・笑って・食って・・・。

奈良ビバリーヒルズ終了!!

とにかく楽しいの一言に尽きる一日でした。

今回は伊藤君と遠足気分で一緒に奈良まで。

僕ら二人になるとずっとしゃべっているのです(笑)。

ライヴ前から話しておくと

ステージでも会話は自然と弾みます。

数日前から今回の奈良は

一緒に何かしようと言ったので

セットリストも伊藤君が参加できる

特別なメニューを用意していました。

伊藤君は奈良に行っても

あまり周辺を散策した事がないようだったので

僕がいつも行くクレープのお店へ連れて行きました。

15011109

15011110

15011111

伊藤くんは濃ゆいベリーとバナナのクレープに

チョコレートラテ(?)みたいな甘すぎるメニュー。

僕はシナモンとバターのクレープにアールグレイティー。

さてさてそんな感じで過ごしていたら

あっという間にライヴの時間。

たくさんの方が足を運んでくださって

このライヴまでの時間の楽しさを

そのままステージに持って行けそうな雰囲気。

楽屋にいて聴こえなかったけれど

伊藤君のライヴ中

ステージからよく笑い声が聞こえてました(笑)。

そして自分の出番。

ステージに上がってしゃべり出したら

みんなが携帯で写真を一斉に撮り始めたので

笑ってしまいました(笑)。

Y15011119

Y15011107

今年に入って積極的にニューアルバムの曲を

セットリストに組み込み始めています。

緊張もするけど

どんどんやっていかないとね。

そして3曲目からは早々に伊藤君登場で

トークも楽しくライヴを進める事が出来ました。

Y15011108

注目のセットリストですが

01.風のロード

02.約束

03.HARD (with伊藤直輝)

04.Just a Little Love (with伊藤直輝)

05.夕陽のスポットライト (with伊藤直輝)

06.猫の手も借りたい (with伊藤直輝)

どうですか?

伊藤君が参加したとはいえ

なかなかのレアな攻めのセットリストじゃないですか?

自分ではそう思っているんですけどね(笑)。

Y15011111

今年からは対バンライヴでも

セットリストの自由度を上げたいと思っています。

希望ではニューアルバムの選曲を増やしたいですね。

ライヴも楽しく終わり

皆さんともたくさんお話しできました。

奈良でのライヴをもっと充実させるためにも

頑張ってお客さんを増やしたいですね。

いつもこんなライヴが出来たら

きっとたくさんの方が来てくれると信じて頑張ります。

帰りの打ち上げ食事会でも笑いが絶えない感じ(笑)。

なんか食べ歩きの旅みたい(笑)。

15011101

15011102

15011106

15011107

15011108

今日もいい一日でした。

本当に感謝します。

ありがとうございました。

|

« 1月の真夏。 | トップページ | 月末2連チャン。 »

コメント

ライブ、お疲れさまでした!! 打ち上げで、伊藤さんと並んで食べたはる写真見ていたら、凄く美味しそうでね。レザートも。ライブでもお二人の息ぴったり凄く良かったし、楽しかったです!!happy01

投稿: ちびまる | 2015年1月12日 (月) 05時37分

ちびまるさん
寒い中ありがとうございました。
昨日はよく食べました(^O^)
ん、レザート?

投稿: 安田仁 | 2015年1月12日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60960589

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良で笑って・食って・歌って・笑って・食って・・・。:

« 1月の真夏。 | トップページ | 月末2連チャン。 »