« 写真に動画、出し惜しみせず。 | トップページ | シンガーソングライターの魂。 »

2015年1月31日 (土)

2月前半の予定。

1月も終わりですね。

いろいろあり過ぎて

とっても長く感じた一ヶ月でした。

CDの予約も無事スタート。

全国発売に向けて秒読み開始ですよ。

是非楽しみにしておいてくださいね。

2月に入るとすぐにライヴです。

久しぶりの宇治・・・ですが

1日には初めての場所、「THE ROCK IN' HEARTS」でのライヴです。

Mitsu君、伊藤君、白田くんとのイベント。

しかし、こちらのライヴはもう予約満杯で

告知が出来ません、ごめんなさい。

後日のライヴレポートでお楽しみくださいね。

そしてもう一本のライヴ。

2月11日(水・祝)

京都ミューズホールで『Special Wednesday』に出演します。

久しぶりにバンドさんと一緒のイベントです。

まだ出演時間などわかりませんが

決まり次第告知しますね。

そして2月16日(月)夜10時には

インターネットラジオFM GIG『Mitsuのホットライン』に

またまた出演します。

しっかりと『Friendship』の宣伝しますよ。

だいたい前半のスケジュールはこんな感じ。

ポールのリベンジ再来日も決まった事だし(笑)

僕も頑張りますよ。

|

« 写真に動画、出し惜しみせず。 | トップページ | シンガーソングライターの魂。 »

コメント

どの、ライブも楽しみです!! ニューアルバムたくさんの人に聞いてもらえるといいですね!

投稿: ちびまる | 2015年1月31日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/61060820

この記事へのトラックバック一覧です: 2月前半の予定。:

« 写真に動画、出し惜しみせず。 | トップページ | シンガーソングライターの魂。 »