« 大きなステージと小さなステージ。 | トップページ | 1月の真夏。 »

2015年1月 9日 (金)

暴走オヤジの宴2015

おはようございます。

都雅都雅新年会「暴走オヤジの宴2015」

無事終了しました。

スタート18:30から最後の13:30・・・

たっぷり7時間コース(笑)。

で、出演がオープニングからトリと

絶対帰れないパターン。

と言っても帰らないけどね(笑)。

2008年から参加しているこの新年会には

毎年様々なドラマがありました。

Y15010807

今年はオープニングで

ボスと共に年始のご挨拶をさせてもらったり

普段一緒に演奏しない人たちともプレイ出来たし

下から突き上げてくるような

勢いのある若いアーティストたちも現れてきました。

それは一年ごとに感じる自分の立ち位置の変化。

ただの飲み会のようで

実は凄く大切な情報交換の場所なのです。

ここで起こった様々なミラクルを

見たり体験した僕が言うのだから本当なのです。

数年前に書いた記憶がありますが

アーティストは最後の打ち上げまで残るべきです。

アッと驚くことが起こったりするのですから。

さて、今年の僕はアルバム製作から解放されたからか

ワインなんかいただいて

上機嫌でした。

なかなかないです(笑)。フワ~っとしていました。

Y15010815

F15010801

演奏の出番は3番目

01.三日月の舟

02.猫の手も借りたい

トリはビートルズバンド

01.Help

02.Long Tall Sally

Y15010804_4

Y15010803

江口正祥(G)、川辺ぺっぺい(B)、西村友希(D)

マシュケ(Key)、吉永永祐(Vo、AG)、安田仁(Vo、AG)

新年会のお楽しみと言えばギタリスト江口さんと共演出来ること!!

そしてスモール・ラスカルズのリズム隊

ぺっぺいさんと友希くんと豪華メンバー。

遅い時間だったけど

楽しめる幸せを噛みしめておりました(笑)。

音楽続けられている事に感謝です。

また一年頑張ろうって気にさせてくれますね。

15010802

15010803

15010804

15010801

|

« 大きなステージと小さなステージ。 | トップページ | 1月の真夏。 »

コメント

安田さんを、初めたくさんのアーティストさんの出演しはった都雅都雅の新年会、凄く癒されました。happy01 安田さんの選曲も、良かったし 熱気が伝わってきて、何度聞いても三日月の船いい曲ですね! 最高でした!!note

投稿: ちびまる | 2015年1月 9日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60946930

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走オヤジの宴2015:

« 大きなステージと小さなステージ。 | トップページ | 1月の真夏。 »