« 『Match Box Live vol.87』~年末の挑戦。 | トップページ | スタート2015。 »

2014年12月31日 (水)

写真満載!!さよなら2014。

2014年もあと1日。

本年もたくさんの方にお世話になりました。

誠にありがとうございました。

僕にとっての2014年はなかなか難しい一年でした。

全てがうまくいってる人なんていない訳だから

自分だけを美化するつもりはありませんが(笑)。

今思うと年の前半は

進まないレコーディングへのストレスが非常に大きく

他の事へも少なからず影響を及ぼしていたように感じます。

始めて本格的に挑戦したミックス作業に

本当に苦しめられました。

日々じっと我慢・・・みたいな毎日に

フラストレーションは限界ギリギリでした。

結果的にレコーディングは

たくさんの方の助けに支えられて

一年の後半から年内完成に向けて急ピッチで進み

今を迎える事が出来ました。

本当にアルバムタイトル通り

”Friendship”、仲間のおかげだと思っています。

今年ライヴ活動を京都、大阪だけでなく

東京、名古屋、福島へと展開していったのも

こうした気持ちの閉塞感を打破するためでした。

Y14061309

Y14080202

14100507

14100506

14110704

14110741

S14110801

新しい場所で自分を表現する楽しさや難しさが

また自分に気合を入れる良い経験だっと思います。

旅行をあまりしない僕にとっては良い気分転換になりました。

そしてこの各地での出会いにも本当に感謝しています。

来年もあの場所や人たちへ

そしてもっと新しい場所へ行ってみようと思います。

その時はまたよろしくお願いします。

京都での様々なイベントでも記憶に残るものはたくさんあります。

今年一番大きなものはやはり植物園での

”名月観賞の夕べ”でした。

14090805

Yu140908

14090815_2

最高のシチュエーションの中でたくさんの応援を受けながらの

野外ステージは忘れられないものです。

あと最近という事もあって印象が強いのは

”三人寄ればボンジュ~ル♪”での

アニメメドレー、キャンディーズメドレーといった

僕にとって未開の分野を広げてくれた

二人の先輩とのコラボライヴ。

14122017

14122021

14111401

久しぶりにライヴへ向けて死ぬほど練習したイベントでした。

”勝手にロックフェス”での外回り2日間も楽しかったです。

140922

Y14092207

とってもハードだったけど

回ったお店の方々との交流や

普段では考えられない組み合わせも刺激的でした。

過去最高59本のライヴやイベントは

それぞれに素晴らしい想い出があって

わざわざ僕を指名してくれたものや

僕から飛び込んでいったものもあったり

我ながらなかなかアグレッシブだったなと思っています。

音楽生活の中での悩みを

同じ音楽生活を通じて

解決させていった事も良かったのではないでしょうか。

H14071302

I14071909

K14041002

K14051402

K14081202

Y14111606

Ym14100811_2

Ym14100814

K14081607

M14061501

T14101101_2

Kt14062503

14051905

K140605_2

M140531

013

Y14071116

14030604_2

さて2015年はニューアルバムを引っ提げて

ライヴを展開させていきたいと思っています。

苦労したレコーディングも

この1年である程度の力もついたと思うので

さらなる作品作りも進めて行くつもりです。

そして

ライフワーク『Match Box Live』は2015年

予定通り進んでいくと・・・

O14122907

O14122905

I14112420

14112401

14102713

A14092905

K14082503

K14072803

I14063008

14052610

Ym14042813

I14033108

K14022401

M14012723

2016年1月に『vol.100』を迎える事になります。

” Road To ONE HUNDRED (100) ”

目標を高くもって進んでいきますので

これからもよろしくお願いいたします。

想い出深い一年・・・

2014年よ、さようなら。

|

« 『Match Box Live vol.87』~年末の挑戦。 | トップページ | スタート2015。 »

コメント

2014年、お疲れさまでした。
素敵な音楽をたくさん、ありがとうございました。
2015年も音楽の楽しさを教えてくださいね!
楽しみにしています!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

投稿: kai | 2014年12月31日 (水) 01時07分

一年、本当にライブお疲れさまでした!! 来年も、ライブに素敵な曲たくさん聞かせて下さいね!note 応援しています!

投稿: ちびまる | 2014年12月31日 (水) 02時19分

kaiさん
気持ちはもう2015年ですよ。
頑張りますね、ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2014年12月31日 (水) 02時29分

ちびまるさん
来年もよろしくお願いしますね。
頑張ります~。

投稿: 安田仁 | 2014年12月31日 (水) 02時33分

まさに満載!過去最大の写真量じゃないですか?!
内容の濃い~1年間であったことが窺い知れますね (^^)b
2015年も We are the band で!☆

投稿: ごんたろ | 2014年12月31日 (水) 11時53分

ごんたろさん
そうだねぇ。
たくさん写真があって悩みました。
2015年もがんばりますよ!!

投稿: 安田仁 | 2015年1月 1日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60894352

この記事へのトラックバック一覧です: 写真満載!!さよなら2014。:

« 『Match Box Live vol.87』~年末の挑戦。 | トップページ | スタート2015。 »