« ボンジュ~ル♪ | トップページ | Friendship、出航。 »

2014年12月21日 (日)

挑戦と緊張と充実と達成&安堵。

『三人寄ればボンジュ~ル♪』

無事終了しました。

ご来場のお客さん、誠にありがとうございました。

ライヴとしては

たくさんの見どころがあったのではないでしょうか?

ネタだったので言えなかったのですが

オープニングは『Match Box Live』のパロディでスタート。

3人で”Good Morning Girl”。

14122015

14122017

これだけでも僕のお客さんは楽しんでもらえたと思います。

他にもシャッフル企画として

3組がそれぞれ他のアーティストの曲を歌いました。

僕は滋野誠さんの”S.O.R.A”をニンギーと二人で。

そして”Dreamy”を演奏しました。

14122026

14122020

14122021

14122022

それも楽しかったのですが

一番星哲也さんが歌った

僕の”癒しのボッサ”の破壊力が凄過ぎて圧巻でしたね(笑)。

「自分のもの」にするとはああいう事を言うのですね。

さすが兄さんですわ(笑)。

14122018

各アーティストのライヴ後は

スペシャル企画、ボンジュ~ルズの登場。

普段の僕では考えられない

”三人組アニメメドレー”や”キャンディーズメドレー”

なんちゃってゴスペル”White Christmas”

”冬ラララ”(オリジナル石野真子”春ラララ”)を演奏しました。

楽しんでもらえましたか?

14122023

14122024

14122025

Y14122004

終わったから言いますけど

準備が本当に大変でした。

新しいチャンレジと決めて

一つのイベントを時間を掛けて作り上げて

日々そのための練習を続けて

一生懸命ステージにぶつけて

終わった達成感と充実感

そして次への反省点もみつけて打ち上げで飲む・・・

こんな当たり前な事が一人でやってるとなかなか味わえないです。

そういう意味で原点に立ち返ったようなライヴでした。

楽しい時間をありがとうございました。

ボンジュ~ルズは続きそうな予感・・・(笑)。

まぁ、とりあえず終わったばかりなので

これからの事は流れに任せましょう(笑)。

(セットリスト)

01.Mr.Christmas

02.Your Smile

03.S.O.R.A (with 仁岸新)

04.Dreamy (with 仁岸新)

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

(スペシャル企画)

01.冬ららら

02.White Christmas

03.三人組アニメメドレー

04.キャンディーズメドレー

Y14122009

終わって安堵顔(笑)。

|

« ボンジュ~ル♪ | トップページ | Friendship、出航。 »

コメント

昨夜は、お疲れさまでした!! 安田さん、違うところ見れてパワーも伝わってきました!! また、いっか三人やって欲しいです!! 安田さんの、ニユーアルバムも、いい感じで何度も聞いていますnote 凄く気にいりました!!happy01

投稿: ちびまる | 2014年12月21日 (日) 23時23分

ちびまるさん
いつもありがとう。3人でまたやるときはよろしくお願いします。
CDも楽しんで聴いてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2014年12月21日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60843048

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦と緊張と充実と達成&安堵。:

« ボンジュ~ル♪ | トップページ | Friendship、出航。 »