« リハ!リハ!リハ! | トップページ | 奈良に通って2周年。 »

2014年12月14日 (日)

ジャケット公開。

Friendニューアルバム『Friendship』

本日無事に納品されました。

今回も『ボクの宇宙』のジャケットと同じ

秋日子さんがアルバム用に

絵を描いてくれましたよ。

とっても素敵です。

お楽しみに!!

さて販売をいつからするか・・・レコ発やるのか・・・

など色々な思いを巡らせていますが

まず皆さんがいち早く手にしていただけるのは

ライヴ会場での販売です。

全国発売は来年2月18日になります。

予約開始はもうしばらくお待ちくださいね。

そして注目のライヴ会場初売りは・・・

明日・・・ではなく20日にしようかなと現段階では考えています。

あとご希望の方には先着で

2013年国際交流会館『Match Max Live』ポスターをプレゼントします。

Matchmax01

今年、顔が代えられたポスターが出回ってましたが

これがホンモノ(笑)。

まぁ、欲しい人は声を掛けてくださいね。

まだまだありますので。

さて本日は奈良ビバリーヒルズでライヴでございます。

かなり久しぶりの奈良。

かなり寒そうですね。

来られる方はしっかり防寒してくださいね!!

さぁ、何歌おうかな?

考えながら寝ます。

おやすみなさい。

12月14日(日)
場所:奈良ビバリーヒルズ
安田仁/平川裕司/Shota Mizuno/ケン
開場:17時30分 開演:18時
前売:1,500円 当日:1,800円
(1ドリンク別)
※登場はラスト

|

« リハ!リハ!リハ! | トップページ | 奈良に通って2周年。 »

コメント

素敵な、ジャケットですね! なんだか、もうすぐ聞けるアルバムに、ワクワクしてきました(^ー^)奈良のライブ頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年12月14日 (日) 02時55分

ちびまるさん
もうすぐですよ(^^)待っててね。
今日の奈良も頑張りますよ!

投稿: 安田仁 | 2014年12月14日 (日) 12時34分

うほっ!
カタチになるとテンションあがりますネ♪
予約、予約☆

投稿: ごんたろ | 2014年12月14日 (日) 19時53分

ごんたろさん
確かに出来上がってくると気合い入ります。
たくさんの人に聴いてもらいたいね。

投稿: 安田仁 | 2014年12月15日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60806370

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット公開。:

« リハ!リハ!リハ! | トップページ | 奈良に通って2周年。 »