« 奈良でインストアライヴ。 | トップページ | 2014年最終戦。 »

2014年12月26日 (金)

年末Match Boxと打ち上げ忘年会。

さてさて2014年もあと少し。

ライヴも来週29日の『Match Box Live vol.87』で

全日程を終えます。

本年はライヴ&メディア出演合わせて59本。

年々本数は増えていきます。

いろんな場所で声を掛けていただき

本当にありがとうございました。

今年の最後、しっかりと締めたいと思います。

発売を開始したばかりのニューアルバム

『Friendship』も本格的に販売スタート。

お約束通りこの日お買い上げの方で

ご希望の方にはポスタープレゼントします。

あとライヴ終了後

都雅都雅でそのまま”打ち上げ忘年会”をやります。

会費3,000円です。

良かったらご参加くださいね。

そして一番重要なライヴはというと・・・

ニューアルバムからの曲をたくさんフィーチャリングして

進めていくつもりでのでお楽しみに。

それではとても忙しい年末ではありますが

頑張ります。

|

« 奈良でインストアライヴ。 | トップページ | 2014年最終戦。 »

コメント

後、年内残り一本ライブ頑張って下さいね! どんな歌が聞けるか、楽しみですhappy01

投稿: ちびまる | 2014年12月27日 (土) 00時57分

今年最後の『Match Box Live』…
楽しみにしています。
パワーをもらいに行きます!
待ちに待ったニューアルバムも
めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)

打ち上げ忘年会、とても楽しそう!
でも、家が遠いから参加できないな~
残念です~(;o;)

投稿: マリー | 2014年12月28日 (日) 13時39分

ちびまるさん
今年も一年ありがとうございました。
明日も楽しんでくださいね。

投稿: 安田仁 | 2014年12月28日 (日) 23時09分

マリーさん
ありがとうございます!
一生懸命頑張りますね。
明日は出来るだけ押さないように
心掛けますので
少しでも残っていただける時間が
あったらいいなぁ。

投稿: 安田仁 | 2014年12月28日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60870813

この記事へのトラックバック一覧です: 年末Match Boxと打ち上げ忘年会。:

« 奈良でインストアライヴ。 | トップページ | 2014年最終戦。 »