« クジで決まるよ。 | トップページ | 『KUJI ROCK 2014 秋』 »

2014年11月16日 (日)

今晩のライヴとその後の予告。

本日『クジロックフェスティバル』

ただいま準備中です。

入り時間が早いので急いで寝ます。

が、年末までの事を言うと

2014年は本当に休めない一年になりそうです。

予告として

11月24日(月)の

『Match Box Live vol.86~休日スペシャル』は

ゲストプレイヤーが一人増えます。

心強いよ~。

そして12月もライヴが追加。

14日は奈良ビバリーヒルズへ。

そして20日の『三人寄ればボンジュール』では

安田仁×滋野誠×一番星哲也

ということで三組がいろんな形で絡んだ

なかなか見られないライヴになりそうですよ。

これは必見。

23日も追加。

また奈良へ行きます。

詳細は後日。

そして年間最後は

『Match Box Live vol.87』

年末ということでお忙しいでしょうが

もしかするとここにニューアルバムの発売開始が入るかも。

2015年の1月は都雅都雅賀正ライヴはもちろん

久々の江坂や年末からの流れでもう一度奈良

みたいな感じからスタートしそうです。

以上なにかといろいろあるライヴ情報の

軽い予告でした。

それではみなさん今晩都雅都雅でお会いしましょう。

久々京都に帰って入魂ライヴ。

よろしくお願いします。

|

« クジで決まるよ。 | トップページ | 『KUJI ROCK 2014 秋』 »

コメント

このまま、12月のマッチボックスまで、体調崩さないようにして下さいね! ライブ楽しみにしていますhappy01 フィト!! 応援しています!!

投稿: ちびまる | 2014年11月16日 (日) 06時17分

ちびまるさん
いつもありがとう。体調気をつけます(^^)
ファイトね(笑)

投稿: 安田仁 | 2014年11月16日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60659788

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩のライヴとその後の予告。:

« クジで決まるよ。 | トップページ | 『KUJI ROCK 2014 秋』 »