« 11月の大忙し。 | トップページ | 明日から東京です。 »

2014年11月 4日 (火)

因縁。

14110301 一年に1回か2回になりますけど

親父の付き人をします。

本人的には歌手は「もういい」らしいのですが

やっぱり出るとなるとしっかりと準備しなくてはいけません。

同じ土壌に立つようになったからこそ

わかる辛さや大変さもあるので

出来る限りお手伝いはしたいなぁと思っています。

と言っても自分が歌う訳ではないので

まるで緊張感はありません(笑)。

ちょっとした買い物行ったり

舞台袖で飲み物持ってたり・・・

せいぜいそんなものです。

あとは音チェックぐらいかな。

14110330

しかしながら拘束時間は長いので

それだけはなんとかならないかな?

なんて思っていますが(笑)

このぐらいの親孝行はしておかないとね。

14110303

音楽を通じた長い親父との関わりの中で

いろんな景色も見せてもらったし

いろんな経験もさせてもらいました。

今やっと自分のスタンスも出来て

そのうえでお手伝いが出来るのは

やっぱり嬉しい事だし

ちょっとは認めてもらえたかな?とも思います。

でもこれはいつも書いてる事。

14110304

この先なんですよね。

一体何を受け継げるのかってことですよ。

それはね、今も探してるの。

自分もやっぱり音楽をやっているという現実の中で

親父が成し遂げた事と

たどり着けなかった事と

この2つは

自分の目標としてやっていきたいなぁと思っていますよ。

少しずつでも近づけたらなぁってね。

14110318

|

« 11月の大忙し。 | トップページ | 明日から東京です。 »

コメント

お疲れさまでした!! いっか親子共演 のステージ見てみたいです!! 素敵な親子関係ですね!

投稿: ちびまる | 2014年11月 4日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60594826

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁。:

« 11月の大忙し。 | トップページ | 明日から東京です。 »