« で、ギターは買ったのか? | トップページ | クジで決まるよ。 »

2014年11月13日 (木)

作るしかないッショ!!

レコーディング追撃戦。

ニューアルバムの詳細もまだ発表していないのに

超若手、吉野永祐君と一緒に音楽を作りました。

もともとは一緒に飯行こうということだったのですが

せっかくだから音楽室の見学に。

いろんな話をしました。

僕自身がここ数年間で培ったことや

彼なりに思っている事などをディスカッションしました。

そうしているうちに

やっぱり「音楽作る?」みたいになったので

急遽コラボをすることに。

14111103

年齢は違えど好きな音楽が似ているので

コンセプトを決めて

ドンドン曲りを進めていきました。

14111102

構成も決めて

ドラムを打ち込むうちに歌詞を詰めて

仮で歌を入れて・・・

14111105

14111104

残りは宿題として持ち帰ってもらいました。

このコラボどうなるでしょう?

発表の方法も決まってないけれど

次回をお楽しみに。

|

« で、ギターは買ったのか? | トップページ | クジで決まるよ。 »

コメント

コラボ、どんな感じの曲かな? 聞ける日を楽しみにしています!!写真見ていたら、曲作りの楽しさが伝わってきます!

投稿: ちびまる | 2014年11月13日 (木) 10時46分

ちびまるさん
曲作りは楽しいよ。何もないところから生まれてくるからね。

投稿: 安田仁 | 2014年11月13日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60642184

この記事へのトラックバック一覧です: 作るしかないッショ!!:

« で、ギターは買ったのか? | トップページ | クジで決まるよ。 »