« バンドやろうぜ。 | トップページ | 休日スペシャル。 »

2014年11月21日 (金)

マスタリング2回目。

CDのリリース時期と

大きな企画ライヴは重ねるもんじゃありません。

目が回ってます。

141120

今日はマスタリング2回目。

1回目に改善部分があったので

再度調整です。

主に低音部分の処理をしましたが

僕のミックスを尊重するマスタリングになりました。

曲も順番に並んで

アルバム全体の音も統一感が増して

いよいよって感じですね。

これに合わせてCDのジャケットも出来あがり

最後の文字のミスなどがないかチェック中です。

音もジャケも同じタイミングで完成しそうですので

うまくいけば

今年最後の”Match Box Live”から

手売りの販売は出来そうです。

全国発売は2月予定。

詳細は24日の休日スペシャル後に発表しますね。

とにかくレコーディングに関しては

2年間苦しかった分

今とても清々しい気分の自分がいます。

ミックス作業という道の領域に入ったことで

音楽のいろんな部分を知ることが出来ました。

そしてそのおかげで

今もっともっと新しい音楽を作りたい衝動にかられています。

皆さんからの審判はまだ先ですけれど

自分自身はこの作品を誇りに思えます。

はやく聴いてもらいたいですわぁ。

・・・

・・・

・・・ということを書いている時に

気になる所が出てきて

もう少しだけチャレンジしてみることにしました。

妥協してなるものか!!

|

« バンドやろうぜ。 | トップページ | 休日スペシャル。 »

コメント

とびきりの自信作をお待ちしております!o(^▽^)o
年末に向けて更に大忙しみたいですが、体調に気をつけて、2014年のラストスパートに向けて頑張れ〜!!(^o^)/

投稿: kai | 2014年11月21日 (金) 00時20分

長い、レコーディングの道のりのあとに、もうすぐニューアルバムが完成する喜びがあるのですね!! ニューアルバムがたくさんの人の手に渡ることを、応援しています!!

投稿: ちびまる | 2014年11月21日 (金) 00時46分

ニューアルバムの詳細発表しますよ~

投稿: 安田仁 | 2014年11月27日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60686035

この記事へのトラックバック一覧です: マスタリング2回目。:

« バンドやろうぜ。 | トップページ | 休日スペシャル。 »