« 明日から東京です。 | トップページ | KAKADOの夜(東京一日目)。 »

2014年11月 8日 (土)

東京初日は自分らしく。

東京初日

御茶ノ水KAKADOのライヴ終わりました。

出会ってくださった皆さんに感謝です。

とても素敵なステージに

とても素敵な出演者さんに囲まれ

自分を押し通してみました。

最後には『ノルウェイの森』を出演者みんなで

演奏しました。

東京はまだ僕にとって刺激的な街。

ここで色んなもの吸収して帰ります。

またゆっくりブログ書きます。

さあ、次は野方よしみ商店のライヴ

頑張ります!

|

« 明日から東京です。 | トップページ | KAKADOの夜(東京一日目)。 »

コメント

東京、一日目、ライブお疲れ様でした!! 今夜も、頑張って下さいね!! 応援しています!

投稿: ちびまる | 2014年11月 8日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60615373

この記事へのトラックバック一覧です: 東京初日は自分らしく。:

« 明日から東京です。 | トップページ | KAKADOの夜(東京一日目)。 »