« KAKADOの夜(東京一日目)。 | トップページ | で、ギターは買ったのか? »

2014年11月11日 (火)

ヨシミ商店の夜(東京二日目)。

東京2日目は西武新宿線の駅

野方にある居酒屋さんヨシミ商店さんでのライヴでした。

前回初の東京遠征の時に

打ち上げで行ったお店がヨシミ商店さんでした。

その時に「2階でもライヴ出来るよ」なんて話をしてから

たった4ヵ月・・・僕はこの場所でライヴをすることになりました。

S14110801

KAKADOでの日程に合わせて

THEビールズさんがスケジュールを組んでくださいました。

そこは6畳のライヴハウス。

超レアなライヴの始まりです。

例えるなら親戚の集まりで

「歌いなよ」って言われて

テーブルの前でやってる感じ(笑)。

S14110802_3

限定10名・・・もちろん知らないお客さんもいて

ライヴが始まる前に

「今日ライヴをやる安田仁と申します。」

「何かの縁なんで歌聴いてください」なんて(笑)

心温まる自己紹介をして

これが逆に関係を深める感じで面白い(笑)。

U14110801

14110803

一曲終わったら会話しながら

お客さんの様子を見ながら曲を決めて歌ったり

それはそれはアットホームなライヴでした。

だからどの順番で曲をやったかあまり覚えていません(笑)。

そして2日目もTHEビールズさんとコラボ。

Y14110805

A14110802

『It's Only a Paper Moon』と『Time After Time』を演奏。

こうしてたくさんのアーティストさんたちと絡むことが

今は本当に楽しいです。

Y14110801 その温かい雰囲気は前日のKAKADOとは少し違えど

またここに戻って来たいと思わせるものがありました。

このレアライヴ、ちょっと経験してみる価値あるかも。

僕のアタフタ感も楽しめますよ(笑)。

出会ってくださった皆さん、ありがとうございました。

またお会いしましょう。

THEビールズさん、来年もよろしくお願いします。

ヨシミ商店さん、ありがとうございました。

また来年も行かせてもらいますね。

この日のお昼

御茶ノ水ギターパトロールへ行ったのですが

O14110801

そのお話は明日のブログで・・・。

(セットリスト)※順番は間違っているかもしれません。

01.自転車に乗って

02.Sunny

03.Your Smile

04.癒しのボッサ

05.妹の友達

06.三日月の舟

07.SARA

08.Crazy Paper Driver

09.Oh ! Darling

10.猫の手も借りたい

K141108

|

« KAKADOの夜(東京一日目)。 | トップページ | で、ギターは買ったのか? »

コメント

初めての場所で緊張しなかったですか?選曲良かったです!! これからも頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2014年11月12日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60631988

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシミ商店の夜(東京二日目)。:

« KAKADOの夜(東京一日目)。 | トップページ | で、ギターは買ったのか? »