« 11月にはバンドもやります。 | トップページ | 録音最終章。 »

2014年10月19日 (日)

まだまだ興味深いライヴあります。

11月のもうひとつ興味深いライヴを紹介します。

11月16日、僕は初出演となる

『クジロックフェスティバル』です。

話に聞くと、お客さんのチケット代や

出演者の出演順もクジで決まるという

なかなかドキドキな企画であります(笑)。

出演メンバーも個性豊かな実力者揃いで

是非遊びに来てくださいね。

11月16日(日)
クジロックフェスティバル
場所:都雅都雅
開場:16時 開演:17時
※チケット料金はクジで決定!(\9~\2,999)
安田仁//WINDJAMMER
/Claps!/まぁま/くるみ
/A-バンドwith紫乃/町田こうぞう/paco delic
/Pineapple sobbat
※出演順もクジ!

141116

そして12月に大きな企画ライヴがもう一本!

12月20日は

大先輩、一番星哲也さんと滋野誠さんの3人でスリーマン。

『3人寄ればボンジュ~ル♪』です。

昨年より密会と呼ばれる飲み会に誘っていただいた縁で

今回一緒にライヴをさせていただくことになりました。

哲也先輩とステージ上での絡ませてもらうのは

実は初めて!!

ただで終わる事はないと思います(笑)。

スペシャル企画もあるということで

こちらも必見です。

12月20日(土)
『三人寄ればボンジュ~ル♪』
安田仁×滋野誠×一番星哲也
場所:都雅都雅
開場:18時 開演:19時
前売:2500円
当日:3000円
(2オーダー制)

20141220

・・・とまぁ、興味深いライヴが続くと思いませんか?

いろいろと準備大変ですが(笑)

頑張りますので是非応援に来てくださいね。

そしてこんなライヴが続きながらも

レコーディングは最終段階を迎えているのであった・・・。

つづく。

|

« 11月にはバンドもやります。 | トップページ | 録音最終章。 »

コメント

どの、ライブも 興味ぶかい楽しそうなライブですね! ライブに、レコーディング体調に気をつけて頑張って下さいね!!応援しています!!

投稿: ちびまる | 2014年10月19日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60505234

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ興味深いライヴあります。:

« 11月にはバンドもやります。 | トップページ | 録音最終章。 »