« 京都ミューズからのZEST御池。 | トップページ | オフ。 »

2014年10月 9日 (木)

初めまして&お久しぶりです、ニャーニャーの人です。

お馴染みとなってきた京都ミューズでの『京都酔唄』。

今回は2ヵ月前にスリーマンをやった

伊藤君と白田君加入でワイワイした感じでした。

14100802とりあえずリハーサル後

伊藤君とチームHEARTの定例会。

写真ではかなりふざけてますが

結構真面目な話に

時間を費やしたのであります。

14100803Facebookで怖いと言われた

僕の写真も公平にあげておきますね(笑)。

写真の映りを気にしなくなってから

気持ちが楽になりました(笑)。

これもポジティヴに言うと

ちょっとした成長なのでしょう(笑)。

で楽屋に帰ると・・・

14100804 ミスター酔唄がすでに

缶ビールを何本か空けてしまってるという事態(笑)。

いろんな意味で酔い唄なのね

・・・と言う事を知る。

まぁ、とにかく今日は何かが起こる予感。

見ず知らずの対バンとは違い

イベントとして名前がつくと

ただ自分のライヴをしたらおしまいという訳にはいきません。

バトンを回して楽しい時間を共有する。

昨日のライヴはそんな雰囲気が充満していました。

Y14100801_2

幕間には残りのメンバーでトークもして

言いたい事を好き放題(笑)。

それを言わせる雰囲気だったという事でしょう。

その雰囲気はやっぱりお客さんにも伝わる訳で

とても和やかないいムード。

Ym14100804

肝心のライヴの方は本番寸前でセットリストを変更。

会場の雰囲気で選曲を変えたくなった感じ。

いつもスタッフの皆さんに

ワガママを言ってしまってすみません。

Ym14100801外は3年ぶりの皆既月食。

天体ショーに負けないように

頑張って歌いました。

お客さんの中には

初めての方、お久しぶりの方もいましたが

ニャーニャーも協力的。

恥ずかしかったけど

やったら楽しかったと言ってもらえて

非常に嬉しかったです(笑)。

(セットリスト)

01.天使と悪魔

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.Crazy Paper Driver

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

で・・・

ここで終わらないのが『京都酔唄』。

最後にセッション大会。

Y14100802_2

Ym14100812

Ym14100811

Ym14100814

なんと玉置浩二の『田園』!!

そして『Stand By Me』。

こうして楽しい楽しい時間は過ぎていったのでした。

ご来場の皆さん

本当にありがとうございました。

またステキな時間を共有しましょうね。

・・・そして出演者の宴はその後も終わらず(笑)。

A14100803

さぁ、また頑張りますか!!

14100801

|

« 京都ミューズからのZEST御池。 | トップページ | オフ。 »

コメント

アットホームな感じのライブでした!! 幕間の、安田さん伊藤さん白田さんのトーク和やかで、楽しかったですhappy01 皆既月食にも負けないぐらいの 安田さんの歌声が、伝わってきました!

投稿: ちびまる | 2014年10月 9日 (木) 15時01分

今回もお疲れ様でした!またやりましょね!

投稿: 大五郎 | 2014年10月 9日 (木) 15時46分

ちびまるさん
トークは難しいですけど楽しいですね。
また酔唄であると思いますよ。

投稿: 安田仁 | 2014年10月 9日 (木) 23時27分

大五郎さん
お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2014年10月 9日 (木) 23時29分

好きな歌ばかりのセットリスト。
行きたかったなぁ…。

投稿: kai | 2014年10月10日 (金) 01時44分

kaiさん
また待ってますから。いっぱい歌いますよ!

投稿: 安田仁 | 2014年10月10日 (金) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60448567

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして&お久しぶりです、ニャーニャーの人です。:

« 京都ミューズからのZEST御池。 | トップページ | オフ。 »