« 古都の風にのせてin Zest | トップページ | 東京2Days詳細発表。 »

2014年10月11日 (土)

Zest御池に響く歌声。

5日から続いた怒涛のライヴ週間の最終は

Zest御池でのチャリティーライヴ

『古都の風にのせてin Zest』でした。

Y14101101朝からたくさんの方が出演されていましたが

僕は15時半からの出演。

ずっと以前、JEUGIAのインストアをやっていた頃

この時間帯によく歌っていました。

先日のフェスでもこの時間に歌っていたのですが

僕はこの時間帯が自分で似合う気がします(笑)。

自分の音楽に合う好きな時間のように思えるのです。

チャリティーだし初登場という事で

他の方がどういう曲をされているか気になってました。

あと観ている方の感じとかね。

しっかりとリサーチして選曲しようかと思っていたら

「猫やってくださいね!」という声が(笑)。

これはもう仕方ない、やるしかないよね(笑)。

という事でドストライクのセットリストで5曲

歌ってきました(笑)。

14101101

地下街に響く声は歌っていてもなんとも気持ちよくて

歩いてる人に話しかけたり

立っている人に「どうぞ座ってください」って言ったり

何かと面倒くさい奴になっていましたが(笑)

それもこれも解放感からくるものなので

ご勘弁を(笑)。

T14101101_2応援してくれてる人を

遠くから眺めてる人を

急いで道行く人を

そんな街の風景の中で歌う自分は

とっても活き活きとしていて

音楽をやっていて良かったなぁって

思える瞬間がいっぱいありました。

福島MATCHBOX、京都ミューズ、Zest御池・・・

どこも想い出に残る楽しい時間。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.三日月の舟

03.SARA

04.奇跡

05.猫の手も借りたい

F14101101

|

« 古都の風にのせてin Zest | トップページ | 東京2Days詳細発表。 »

コメント

古風に、のせてのライブお疲れさまでした!! 地下街に響く安田さんの曲良かったです!!note 安田さんの曲聞いて、いても力ずよさが伝わって来て良かったです!!楽しい時間ありがとうございましたhappy01

投稿: ちびまる | 2014年10月12日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60462562

この記事へのトラックバック一覧です: Zest御池に響く歌声。:

« 古都の風にのせてin Zest | トップページ | 東京2Days詳細発表。 »