« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月29日 (水)

バラードからの魔法使い。

14102701

『Match Box Live vol.85』

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

お約束の『10月の駅』などリクエストもあり

前半から中盤はバラード系中心となりました。

意図した訳ではないんですけど

曲順によって

しっとりした感じになってしまいました。

そう、前半はね・・・。

14102705

後半に入った『Rainbow』あたりから

開場はヒートアップ。

14102708

そして客席からもらった

魔法使いの帽子を被って

ハロウィーンバージョン!!

14102709

14102711

14102713

『天使と悪魔』から『猫の手も借りたい』の

客席のパワーは

僕も押されてしまうほどの物凄い感じでした。

毎回毎回本当にありがとうございます。

これからも心込めて歌いますね。

K14102701

さて都雅都雅に来てくださった方だけに

ニューアルバムのタイトルをお伝えしましたが

いよいよリリースへ向けての動きが活発になってきました。

Y14102702今月中から来月初めには

いろんなご報告も出来ると思いますので

今しばらくお待ちくださいね。

僕自身とても楽しみです。

そして来月24日は休日スペシャル。

今年初めてのゲストをたくさん招き

ドド~ンとやりますので

どうぞスケジュール空けて

遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.君のいない部屋~Miss You~

04.アッカンベー

05.約束

06.癒しのボッサ

07.嘆きの夜

08.愛のモスキート

09.僕にさよならを言う事は

10.君にとどく距離

11.10月の駅

12.Dreamy

13.妹の友達

14.三日月の舟

15.SARA

16.Your Smile

17.Rainbow

18.echo~空から舞い降りたメロディ

19.二人はRUN AWAY

20.LET IT BE

21.奇跡

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.少年の歌

K14102705

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

8年目突入。

こんばんは。

明日は『Match Box Live vol.85』です。

都雅都雅でお待ちしていますよ。

セットリストはもう完成しています。

秋ですからねぇ。

10月ですからねぇ。

せつない系も入れていこうかなと思っています。

もちろんそれだけでは終わらない2時間だってことは

お分かりだと思いますが(笑)。

そうだなぁ・・・

今月ライヴ行った場所の話とか

気がかりなアルバムの話だとか

何かと伝えたいことがありますよ。

最近は変な肩の力も抜けて

自分的にもやりやすい感じですよ。

いつもと同じように楽しい時間を過ごしましょうね。

10月27日(月)

『Match Box Live vol.85』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

久々にブログを書きます。

ここ数日レコーディングに集中していました。

今も音楽室から書いています。

レコーディングの進行状況は

お伝えしてはやり直し

また進んではやり直し・・・

と正に『365歩のマーチ』状態でしたが

いよいよ本当に終わりが近づいてきました。

最後にレコーディングしている曲は

みんなで歌えるような大合唱ソングです。

これをどんな風に録音するか

考えて考えて

参加してくれた数人に歌ってもらいました。

でもこれでは大合唱に聞こえません。

どうしたらいいのか悩んで

相談もして今日一日かけて

録音した素材に手を加えて

5人が10人に、10人が20人に・・・

と様々な手を使って重ねて行きました。

僕が知り得る多重録音の技を使って、

そしてスペシャルアドバイザーがくれた

アイデアを自分なりに解釈して。

今とりあえずその作業が終わりました。

ミックス作業直後というのは

ある意味興奮状態なので

適正な判断が出来ません。

冷静に良いか悪いかがわからないのです。

だから一日置いて

ステレオデッキやカーステ、i phoneなど

様々な媒体で聴いてみます。

今まで感覚的にミックス作業をしてきましたが

ここまで本格的にミックスをしたのは初めてです。

この作業で自分のしている事が

納得出来るようになるまでに2年の期間がかかりました。

しかし、このニューアルバムを使った

勉強会もそろそろ終える時が来たように思えます。

もうすぐ聴いてもらえると思います。

ライヴをしながらだったので本当に苦しかったのですが

年内リリースに向けて動き出します。

タイトルや曲順、参加メンバーなどの情報は

これから少しずつあげて行きますのでお楽しみに。

今回のニューアルバムに関して

たくさんの力を貸してくれた方々の友情に感謝します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

録音最終章。

ライヴがお休みの間

レコーディングに集中しています。

先月のMatch Box Liveで宣言したように

10月中にニューアルバムにケリをつけたい

ということで頑張っています。

最後の1曲の歌入れを終えて

ミックス作業に入っています。

ミックスは一発で決まる事はほとんどないので

ここで焦らず

納得いくまで作業するつもりです。

まだお聞かせ出来ませんが

よくここまで来たと思えるぐらい

今回は苦しい毎日でした。

気に入ってもらえるかはわからないけれど

自分がまず納得しなきゃ

作品を作る意味なんてありませんもんね。

少しだけ待っていてください。

もうちょっとしたら全貌を公開しますから。

もうひと踏ん張り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

まだまだ興味深いライヴあります。

11月のもうひとつ興味深いライヴを紹介します。

11月16日、僕は初出演となる

『クジロックフェスティバル』です。

話に聞くと、お客さんのチケット代や

出演者の出演順もクジで決まるという

なかなかドキドキな企画であります(笑)。

出演メンバーも個性豊かな実力者揃いで

是非遊びに来てくださいね。

11月16日(日)
クジロックフェスティバル
場所:都雅都雅
開場:16時 開演:17時
※チケット料金はクジで決定!(\9~\2,999)
安田仁//WINDJAMMER
/Claps!/まぁま/くるみ
/A-バンドwith紫乃/町田こうぞう/paco delic
/Pineapple sobbat
※出演順もクジ!

141116

そして12月に大きな企画ライヴがもう一本!

12月20日は

大先輩、一番星哲也さんと滋野誠さんの3人でスリーマン。

『3人寄ればボンジュ~ル♪』です。

昨年より密会と呼ばれる飲み会に誘っていただいた縁で

今回一緒にライヴをさせていただくことになりました。

哲也先輩とステージ上での絡ませてもらうのは

実は初めて!!

ただで終わる事はないと思います(笑)。

スペシャル企画もあるということで

こちらも必見です。

12月20日(土)
『三人寄ればボンジュ~ル♪』
安田仁×滋野誠×一番星哲也
場所:都雅都雅
開場:18時 開演:19時
前売:2500円
当日:3000円
(2オーダー制)

20141220

・・・とまぁ、興味深いライヴが続くと思いませんか?

いろいろと準備大変ですが(笑)

頑張りますので是非応援に来てくださいね。

そしてこんなライヴが続きながらも

レコーディングは最終段階を迎えているのであった・・・。

つづく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

11月にはバンドもやります。

今日は『Match Box Live』の告知です。

8年目に突入した85回目は10月27日。

今月もぜひ遊びに来てくださいね。

そしてそして

来月11月24日は休日スペシャルと題して

ゲストいっぱいです。

約一年ぶりにバンドもします。

賑やかにやりますので是非お越しくださいね。

よろしくお願いします。

10月27日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.85』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

11月24日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.86~休日スペシャル!』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
ゲスト:伊藤直輝/上垣顕弘/大西武史
/佐藤ぎいち/中川徹/はらみねこ(順不同)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

東京2Days詳細発表。

今日からのブログは

年末にまでのライヴ見どころを紹介していきます。

まず11月の今年2回目の東京遠征の詳細発表です。

関東方面の皆さん、よろしくお願いします。

7日は友達アーティスト梅津圭司さん企画。

予定では一緒にセッションもします。

ステキな夜になる事間違いなし。

8日のライヴは10名限定ライヴです(笑)!!

予約制なので是非お越しください。

超レアなライヴですよ。

のんびりやりましょう~。

東京は来年もどんどん行きたいと思っていますので

新しい出会いがたくさんあるように頑張りますね。

11月7日
東京遠征一日目
梅津圭司秋の企画ライヴ
『都の月が満ちる頃』
場所:お茶の水KAKADO
東京都文京区湯島1-7-16
TEL:03-3818-2220
開場:18:30 開演:19:00
チャージ:\2,000(1D込)
安田仁/梅津圭司/川瀬葉月
出演時間2番目

141107

11月8日
東京遠征二日目
『宇宙イチうまいBeeR deビビビ☆大作戦!♯10』
場所:野方ヨシミ商店
東京都中野区野方5-18-3
TEL:03-6808-1190
オープン:18時
スタート:19時
安田仁/THEビールズ
チャージ:\3,000
(1D&串もり付)
完全予約制限定10名様!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

Zest御池に響く歌声。

5日から続いた怒涛のライヴ週間の最終は

Zest御池でのチャリティーライヴ

『古都の風にのせてin Zest』でした。

Y14101101朝からたくさんの方が出演されていましたが

僕は15時半からの出演。

ずっと以前、JEUGIAのインストアをやっていた頃

この時間帯によく歌っていました。

先日のフェスでもこの時間に歌っていたのですが

僕はこの時間帯が自分で似合う気がします(笑)。

自分の音楽に合う好きな時間のように思えるのです。

チャリティーだし初登場という事で

他の方がどういう曲をされているか気になってました。

あと観ている方の感じとかね。

しっかりとリサーチして選曲しようかと思っていたら

「猫やってくださいね!」という声が(笑)。

これはもう仕方ない、やるしかないよね(笑)。

という事でドストライクのセットリストで5曲

歌ってきました(笑)。

14101101

地下街に響く声は歌っていてもなんとも気持ちよくて

歩いてる人に話しかけたり

立っている人に「どうぞ座ってください」って言ったり

何かと面倒くさい奴になっていましたが(笑)

それもこれも解放感からくるものなので

ご勘弁を(笑)。

T14101101_2応援してくれてる人を

遠くから眺めてる人を

急いで道行く人を

そんな街の風景の中で歌う自分は

とっても活き活きとしていて

音楽をやっていて良かったなぁって

思える瞬間がいっぱいありました。

福島MATCHBOX、京都ミューズ、Zest御池・・・

どこも想い出に残る楽しい時間。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.三日月の舟

03.SARA

04.奇跡

05.猫の手も借りたい

F14101101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

古都の風にのせてin Zest

おはようございます。

本日(東日本大震災チャリティ物産展&コンサート)

『古都の風にのせてin Zest』です。

Zest御池でのコンサートはもう始まっていて

僕の出演は15時半ごろの予定です。

よかったら覗きに来てくださいね。

141011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

オフ。

やっとお休みでした。

本当はレコーディングするつもりだったのですけど

作業場のソファで寝てしまって

ほとんど動けませんでした(笑)。

まぁ、こういう日も必要かな。

あさってもZEST御池ですし。

あっ、時間が30分遅くなったそうです。

ですから15時30分ごろみたいですよ。

良かったら覗きに来てください(笑)。

おやすみなさ~い。

T14100806

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

初めまして&お久しぶりです、ニャーニャーの人です。

お馴染みとなってきた京都ミューズでの『京都酔唄』。

今回は2ヵ月前にスリーマンをやった

伊藤君と白田君加入でワイワイした感じでした。

14100802とりあえずリハーサル後

伊藤君とチームHEARTの定例会。

写真ではかなりふざけてますが

結構真面目な話に

時間を費やしたのであります。

14100803Facebookで怖いと言われた

僕の写真も公平にあげておきますね(笑)。

写真の映りを気にしなくなってから

気持ちが楽になりました(笑)。

これもポジティヴに言うと

ちょっとした成長なのでしょう(笑)。

で楽屋に帰ると・・・

14100804 ミスター酔唄がすでに

缶ビールを何本か空けてしまってるという事態(笑)。

いろんな意味で酔い唄なのね

・・・と言う事を知る。

まぁ、とにかく今日は何かが起こる予感。

見ず知らずの対バンとは違い

イベントとして名前がつくと

ただ自分のライヴをしたらおしまいという訳にはいきません。

バトンを回して楽しい時間を共有する。

昨日のライヴはそんな雰囲気が充満していました。

Y14100801_2

幕間には残りのメンバーでトークもして

言いたい事を好き放題(笑)。

それを言わせる雰囲気だったという事でしょう。

その雰囲気はやっぱりお客さんにも伝わる訳で

とても和やかないいムード。

Ym14100804

肝心のライヴの方は本番寸前でセットリストを変更。

会場の雰囲気で選曲を変えたくなった感じ。

いつもスタッフの皆さんに

ワガママを言ってしまってすみません。

Ym14100801外は3年ぶりの皆既月食。

天体ショーに負けないように

頑張って歌いました。

お客さんの中には

初めての方、お久しぶりの方もいましたが

ニャーニャーも協力的。

恥ずかしかったけど

やったら楽しかったと言ってもらえて

非常に嬉しかったです(笑)。

(セットリスト)

01.天使と悪魔

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.Crazy Paper Driver

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

で・・・

ここで終わらないのが『京都酔唄』。

最後にセッション大会。

Y14100802_2

Ym14100812

Ym14100811

Ym14100814

なんと玉置浩二の『田園』!!

そして『Stand By Me』。

こうして楽しい楽しい時間は過ぎていったのでした。

ご来場の皆さん

本当にありがとうございました。

またステキな時間を共有しましょうね。

・・・そして出演者の宴はその後も終わらず(笑)。

A14100803

さぁ、また頑張りますか!!

14100801

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

京都ミューズからのZEST御池。

さて本日ライヴです。

京都ミューズホールにて『京都酔唄其ノ五十七』ですよ。

僕の登場は19:50~頃。

「安田仁を観に来た」と言ってもらえば

前売りで入場できるようにしますので

是非遊びに来てくださいね。

メンバーはお馴染みの伊藤直輝くんと

Second Roomsでご一緒した白田将悟くん

ミスター酔唄、大五郎さん率いるNUDEの4組。

気心知れたメンバーなのでセッションもありそうです。

どうなることやら・・・楽しみですね。

そしてライヴ情報ばかりなんですが

11日の『古都の風にのせてin Zest』の登場時間が決まりました。

ZEST御池にて15時ごろの登場です。

こちらも良かったら覗きに来てくださいね。

まだまだお休みなく働きます(笑)。

頑張ります!!

10月8日(水)
『京都酔唄其ノ五十五』
場所:京都ミューズ
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円
当日:2,500円
(1ドリンク別)
安田仁/NUDE/伊藤直輝/白田将悟
※19:50登場未定

10月11日(土)
『古都の風にのせてinZest』
場所:ZEST御池
時間:9時~17時
出演者多数
※15:00ごろ出演予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

福島MATCHBOXと台風18号。

14100513

初の東北遠征、福島県行ってきました。

実は昨年から密かに計画していたので

やっと実現できた訳です。

14100501福島MATCHBOX・・・

僕のマンスリーと同じ名前のお店です。

なんとも縁を感じますね。

10月5日の朝から新幹線で移動でした。

東海道新幹線で約2時間

14100502 東北新幹線に乗り換えて約1時間半

快適な旅でしたが

心配だった大型台風18号が近づいていました。

福島県に着いた時とても寒くてビックリ!!

しかし後で聞いてみると前日までは暖かかったらしいです。

食事する所や服を買おうと

街を歩いてみましたが

日曜は結構お休みの店が多いらしく

ちょっと寂しい感じでした。

14100506

14100505

14100504

この2日間、よく歩いたなぁ。

そして雨が激しくなりだした5時半

リハーサルがスタート。

MATCHBOXはとても雰囲気のあるお店で

壁にはいたる所にポスターとレコードジャケットが・・・

生ピアノがあったのでそれを使わせてもらいました。

その時撮ってもらった写真が

セロニアス・モンクの『アンダーグラウンド』のジャケっぽくて

一人で喜んでました(笑)。

14100512

Monk

共演の皆さんやスタッフの方とも話して

スタート時間を待ちます。

せっかくですから

たくさん交流しないとね。

雨はどんどん強くなっていきましたが

それでもお客様が来てくださって嬉しかったです。

いろいろセットリストを考えていましたが

結局いつもの自分らしく歌おうと・・・

そして積極的にコミュニケーションをとるように努めました。

Y14100501

Y14100504_2 

トリをつとめさせてもらいましたが

最後まで残っていただいて良かったです。

ちょっとシャイな感じの演者さんやお客様の中で

僕みたいなのが「ニャーニャー言って」みたいになると

ちょっとガツガツし過ぎかな?なんて思ったりしましたが(笑)

だからと言って自分らしさを消す訳にもいきませんので

しっかり&チャッカリとやってきましたよ(笑)。

14100508_2 

アンコールまでいただいて

せっかくなのでご一緒した演者さんたちと

歌わせてもらいました。

強引ですみませんでした(笑)。

14100507_2 

U14100501_2 

でも良い想い出が出来ました。

ありがとうございました。

新しい出会いや次に繋がる話も出来て

とても楽しい時間でしたが

少し気になるのが台風18号の動向。

タイミングを間違えると

次の日京都に帰れなくなるかも・・・と言う事で

台風が東北にやってくる前

朝早くに東京まで行って

東海道新幹線が運行するのを待つ事にしました。

今回、東北遠征のお世話をしてくださった

マップ上田さんと東京で時間をつぶした後

夜20時に帰宅する事が出来ました。

14100601

14100602

14100603

なんとも慌ただしい東北遠征でしたが

強く印象に残った2日だった事は間違いありません。

次は東北地方を回るような遠征を計画したいと思います。

この旅で出会ってくださった全ての皆さまに感謝します。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.三日月の舟

03.SARA

04.癒しのボッサ

05.Dreamy

06.翼

07.少年の歌

08.猫の手も借りたい

09.奇跡

(アンコール)

10.LET IT BE

Y14100502_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

明日福島県で水曜京都ミューズ。

明日、福島県に入ります。

台風が気になりますね。

なんとか吹き飛ばしたいもんです(笑)。

あと帰って来てからの

京都ミューズの時間が決定しました。

こちらもよろしくお願いします。

10月5日(日)
福島県初遠征!
場所:MATCHBOX
福島県福島市置賜町5-33
TEL:024-521-5710
『MATCHBOX live 732』
開場:19時 開演:19時30分
料金:\2,000(1ドリンク付)
安田仁/柿崎タカヒロ/タケ/せいやん
※登場は最後です。

10月8日(水)
『京都酔唄其ノ五十七』
場所:京都ミューズ
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円
当日:2,500円
(1ドリンク別)
安田仁/大五郎/伊藤直輝/白田将悟
※19時50分登場予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

10月以降ライヴ情報。

2014年もあと3カ月、興味深いライヴ満載です。

10月は福島県、11月は東京2Daysです。

よろしくお願いします!!

10月5日(日)
福島県初遠征!
場所:MATCHBOX
福島県福島市置賜町5-33
TEL:024-521-5710
『MATCHBOX live 732』
開場:19時 開演:19時30分
料金:\2,000(1ドリンク付)
安田仁/柿崎タカヒロ/タケ/せいやん
※登場は最後です。

10月8日(水)
『京都酔唄其ノ五十五』
場所:京都ミューズ
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円
当日:2,500円
(1ドリンク別)
安田仁/大五郎/伊藤直輝/白田将悟
※登場時間未定

10月11日(土)
『古都の風にのせてinZest』
場所:ZEST御池
時間:9時~17時
出演者多数
※出演時間未定

141011

10月27日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.85』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

11月7日(金)
東京遠征一日目
梅津圭司秋の企画ライヴ
『都の月が満ちる頃』
場所:お茶の水KAKADO
東京都文京区湯島1-7-16
TEL:03-3818-2220
開場:18:30 開演:19:00
チャージ:\2,000(1D込)
安田仁/梅津圭司/川瀬葉月
出演時間2番目

11月8日(土)
東京遠征二日目
野方ヨシミ商店
安田仁/THEビールズ
東京都中野区野方5-18-3
TEL:03-6808-1190
チャージ:\3,000
(1D&おつまみ付)
限定人数ライヴ
※予約開始までしばらくお待ちください。

11月24日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.86』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

12月20日(土)
『三人寄ればボンジュ~ル♪』
安田仁×滋野誠×一番星哲也
場所:都雅都雅
開場:18時 開演:19時
前売:2500円
当日:3000円
(2オーダー制)

20141220

12月29日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.87』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

※スケジュール追加や変更
詳細決定などは随時ホームページで更新しますので
そちらをご確認ください。
http://homepage2.nifty.com/melody-make/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

この一年を思い出して。

何回も書いてるけど

正直言って7周年という事をすっかり忘れていました。

Y14092906

ちょうど一年前・・・

都雅都雅一時閉店のクローザーという大役を仰せつかり

それからの僕は

大好きなはずの音楽に追われるような気持ちで

毎日を過ごしてきました。

Y14092902『Match Box Live』に関して言うと

”100回”という大きな目標は持てど

都雅都雅を飛び出していた3ヶ月間の準備に追われ

少し疲れてしまった感じがしていました。

それでも

もがいてもがいて

たくさんの人に引き上げられて

気がついたら84回・・・7周年を迎える事が出来ました。

大きなスペシャル企画はなかったけれど

今の自分を正直にぶつける事が出来ました。

M14092902_2 毎月のワンマンという

考えてみれば、なんと無謀な事をやっているのだろうと

思ったりするけれど

「こんなこと誰にもでも出来ることではないんだ」と

胸を張って言えるようにもなりました。

14092902_2そして・・・

それもこれも観に来てくれる皆さんのおかげ。

いつもいつも応援ありがとうございます。

目標にしているモノに

どこまで近づけるかわからないけれど

僕は僕なりの進み方で

もう少しだけ頑張ってみようと思います。

これからもよろしくお願いします。

Y14092905_2さてライヴの方は

定番の流れに

所々のイレギュラーやおしゃべりが入って

落ち着いた時間になるかと思いきや

加速するように後半は激しくなっていき

いつものように参加型のライヴは

最後大きなうねりとなって無事に終える事が出来ました。

クタクタだったけれど楽しいライヴだった。

写真での充実の顔が満足そうに見えます。

僕はやっぱり『Match Box Live』を続けていきます。

いつまでかはわからないけれど

毎回自分のアイデアの限界に挑むつもりで

これからもやっていきます。

よかったらまた遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

A14092921

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

写真とセットリスト。

今回の『Match Box Live』は7周年というで

まずはオフィシャルで撮ってもらった写真をアップします。

皆さんが撮ってくださった写真は

明日以降に使わせてもらいますね。

あとセットリストもアップします。

A14092909

A14092910

A14092911

A14092912

A14092913

A14092914

A14092915

A14092901

A14092902

A14092908

A14092916

A14092917

A14092903

A14092904

A14092918

A14092906

A14092905

A14092919

A14092920

A14092907

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.君の心次第

03.君のいない部屋~Miss You~

04.アンブレラ

05.Rainbow

06.It's Only a Paper Moon

07.三日月の舟

08.SARA

09.Crazy Paper Driver

10.Dreamy

11.Sunny

12.My Love

13.癒しのボッサ

14.麗しのキャロライナ

15.愛のモスキート

16.Your Smile

17.Toy Little Girl

18.I Saw Her Standing There

19.Back In The U.S.S.R.

20.二人はRUN AWAY

21.奇跡

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.少年の歌

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »