« リフレッシュDAY。 | トップページ | 7周年。 »

2014年9月27日 (土)

打ち合わせのはずが・・・。

12月20日、もう年末の話ですが

愛すべきお二人の先輩、一番星哲也さんと滋野誠さんと

都雅都雅でイベントをすることになりました。

詳細はもうすぐ発表です。

で、先日打ち合わせの飲み会がありまして

そこに先日植物園ライヴでご一緒した

星のお兄さんも参加され

僕にとってとても新鮮なメンバーでの飲み会が開かれました。

真面目な打ち合わせのつもりも

哲也さんや星のお兄さんがいると

やっぱり笑いが絶えず・・・

お酒もどんどん進んで・・・

話しあいも恒例の変顔大会になってしまう訳です(笑)。

14092501

14092502_2 

先日から僕もこの日のために練習しておきました。

もう最近すました顔で写真に写るのも疲れてきたので

これからはこういうのも増やしていきます(笑)。

まぁいいでしょ。

しかし最後は先輩二人の物凄いので

お開きになりました(笑)。

14092503

14092504

12月20日はきっと面白いライヴになることでしょう・・・。

|

« リフレッシュDAY。 | トップページ | 7周年。 »

コメント

写真、見ていたらアットホームな感じがして楽しそうな会ですね。安田さんのすました顔写真も、いいけれど変顔もいいですね!また次回の変顔が楽しみです(笑)

投稿: ちびまる | 2014年9月27日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/60380591

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせのはずが・・・。:

« リフレッシュDAY。 | トップページ | 7周年。 »